• ベストアンサー

フォームのテキストエリアを入力不可に

フォームのテキストエリアを入力不可にしたいのですが方法が分かりません。知っている方がいましたらご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misoka
回答No.2

はじめまして misoka です。 <textarea readonly></textarea> みたいな感じに、readonlyを付けてみるっていうのは やってみましたか? Internet Explorerの場合、これでいいみたいですよ。

その他の回答 (1)

• siraq
回答No.1

多分こんな感じだったと思います。 <textarea onfocus="blur();">