• ベストアンサー

名古屋から和歌山港までのルート、所要時間

hinebotの回答

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.3

まだ、間に合いますか? umechinさんの示されたルートのうち、亀山からは名阪国道を使われた方が よいのではないでしょうか。(名阪国道は一般道です。) 天理IC(西名阪道の大阪行きの入口)で降りて、国道24号にでます。 天理から和歌山市内まですいていれば3時間弱です。 あと、大和高田~五条市も積雪の可能性あります。 細かく言いますと 天理~大和高田 40分くらい 大和高田~五条 30分くらい 五条~橋本   30分くらい 橋本~和歌山市内 1時間10分くらい です。(あくまで、すいていればです。)