OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ramのファイルをひとつに

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210167
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (130/174)

さいきん、ramのファイルがたくさんありすぎて困っています。
どうにかしてひとつのramのファイルにまとめる(ひとつにつなげる)方法はないでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ひとつにするのはちょっとわかりませんが、
連続して再生したいのであればKbMedia Playerで
できますよ。
補足コメント
mias2000

お礼率 74% (130/174)

どうもありがとうございました。リアルプレイヤーの有料版でできるみたいです。
多少お金がかかりますが、TRYしてみます。いろいろありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-04 01:40:36
お礼コメント
mias2000

お礼率 74% (130/174)

どうもありがとうございました。早速落としてみたのですが、
・RealMediaは(RA/RM/RMJ) の拡張子だけみたいで、RAMがうまいこと行きませんでした。せっかく教えていただいたのに動もすみません。もしかしたら、私の使い方が悪いだけかも?
投稿日時 - 2002-02-02 17:19:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

うーん、そうだったんですか。

.RAMの拡張子のファイルを持ってないんで、わかりませんでした。
一度試して欲しいんですが、.RAMの拡張子を.raに変更したら
使えないでしょうか?
全く自信のない回答です。
お礼コメント
mias2000

お礼率 74% (130/174)

早速試してみます。だびたびありがとうございました。
がんばってみます。
投稿日時 - 2002-02-02 21:12:36