OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

各場の専門紙は何がありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210156
  • 閲覧数416
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 94% (48/51)

ちょっと興味をもったので、全国の競艇ファンの皆様、
暇でしたら答えて下さい。

各競艇場の専門紙にはどのようなものがあるでしょうか?

我が地元平和島は、

ボートレース研究
ファイティングボートガイド
関東競艇ニュース(おしえてけんぞーの所属する予想紙)
競艇日本(ガイドの白黒版にしか見えない)

以上、4紙です。

皆様の回答をお待ちしています
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (167/455)

 挙げておられる4紙の内、ガイドは戸田、江戸川、多摩川、競艇日本は江戸川でも売っております。(他の新聞は忘れました)
 ご指摘の点ですが、はっきり言って「日本」はほとんどガイドです(笑)。一応、記者の予想記事部分は別物になっていますし、「日本」にはカッパがいない(笑)などの違いがありますが、データ部分はまったくの流用ですので、データ主体で考える方ならば、同じものと言って差し支えないと思います。(内緒の話ですよ(笑)) ただ、ビッグレースの時など、日本でもカラー刷りになることはあるはずですので、一概に白黒版と言い切ってしまうのもどうかなぁとは思いますが(^^;
 近場の話ばかりでもうしわけないのですが…。
補足コメント
code36

お礼率 94% (48/51)

こんな話をしていたら、今月のマクールの記事に
ありました。ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-10 14:26:25
お礼コメント
code36

お礼率 94% (48/51)

ありがとうございます。

そういえば、多摩川でも研究を買った記憶があります。

引き続き、各場の情報をお待ちしています
投稿日時 - 2002-02-04 12:50:50
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ