• 締切済み

店頭で受け取り 電気店など

店頭で商品の受け取りが出来る オンラインショッピングがある 電気店ってありますか? 無いならないと言ってください。 それも回答なので。

noname#2624
noname#2624

みんなの回答

noname#1281
noname#1281
回答No.1

意味が良くわかりません??店頭で受け取るのであればその店で買っても同じでは。 オンラインショッピングはだいたいカード払いか、配達代引きになります。

参考URL:
http://www.bicbic.com/
noname#2624
質問者

補足

いやいや全然違いますよ。 たとえばヨドバシカメラだったら、 いちいちその商品を店で探すより ネットでやった方が全然早いし。 店で探すのが嫌なんです。 本当は家に送って欲しいんですけど、 ちょっと事情があってダメなんです。 しかも店に行ってなかったら嫌だし。 どこの店舗に何があるか分かんないし。 とりあえず、買っておきたいんです。(家で) TUTAYAなんかいいですね。 では。