• 締切済み

店頭で受け取り 電気店など

店頭で商品の受け取りが出来る オンラインショッピングがある 電気店ってありますか? 無いならないと言ってください。 それも回答なので。

noname#2624
noname#2624

みんなの回答

noname#1281
noname#1281
回答No.1

意味が良くわかりません??店頭で受け取るのであればその店で買っても同じでは。 オンラインショッピングはだいたいカード払いか、配達代引きになります。

参考URL:
http://www.bicbic.com/
noname#2624
質問者

補足

いやいや全然違いますよ。 たとえばヨドバシカメラだったら、 いちいちその商品を店で探すより ネットでやった方が全然早いし。 店で探すのが嫌なんです。 本当は家に送って欲しいんですけど、 ちょっと事情があってダメなんです。 しかも店に行ってなかったら嫌だし。 どこの店舗に何があるか分かんないし。 とりあえず、買っておきたいんです。(家で) TUTAYAなんかいいですね。 では。

関連するQ&A

  • TSUTAYAでの店頭受け取りについて

    以前も同じ質問をしたのですが、結局良く分からなかったのでもう一度質問させていただきます。 この前、初めてTSUTAYAオンラインショップ(「TSUTAYA宅配レンタル」では無くてAmazonみたいに商品が通信販売されている「TSUTAYAオンラインショッピング」の方です)を利用しました。 その際、店頭受け取りにすると代引き料と送料がかからないと言う事で、発売前のDVDを注文して店頭受け取りにしたのですが、受取店舗を見落としてしまい、どこで受け取れば良いのか解らなくなってしまいました。 ちなみに携帯電話のサイトから注文しました。 自宅の周辺にあるTSUTAYAが幾つか表示され、その中から受け取りたい場所を選ぶような画面があったのですが自分で選択した覚えがないので、多分飛ばしてしまったんだと思うのですが…。 その後、発売日の前々日くらいに「予約した商品が店頭に届いた」とのメールが来たのですが、受け取り場所は書かれていませんでした。 自分の不注意で注文時のメールは消去してしまったらしく見つからず…。 結局、学校の帰りに店舗を回って受け取る事が出来たんですが、また今後利用する時には、出来ればその受け取った店では無くもう少し家に近い店で受け取りたいと思っています。 サイトも一通り確認してみたのですが、受け取り店舗について確認するにはどうすれば良いのか、ヘルプなどにも書かれていませんでした。 あとTSUTAYAのサイトに書いてあったメールアドレスにも「お問い合わせ」と言う所から質問を送ってみたのですが返信がありませんでした。 一応、TSUTAYAの店頭でも聞いてみたんですが、店員さんはHPの事は良く分からないようでした。 もしかしたら自分が見落としているだけかもしれませんが、携帯サイトから自分の買った商品の受取り店舗(届先)を確認・変更するにはどこから見れば良いのでしょうか? またはTSUTAYAのどこに訊けば答えてもらえるのでしょう。 今度また店頭受け取り・支払で買うと、この前と同じ店に届くとは思うのですが、出来れば近くの店で受け取りたいです。 この受け取り先の店は、今度注文する際に変更できますか? 解り難い文章で申し訳ありません。 ご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • セブンアンドワイの店頭受け取りについて

    初めてセブンアンドワイを利用するのですが、店頭での受け取りをする時、店員さんにはどのように伝えれば良いのでしょうか? 「商品を受け取りたいのですが・・・」とだけ言えば大丈夫ですか? 人に聞くまでの事ではないかもしれませんが、なんだか不安なので良ければ回答よろしくお願いします。

  • アニメイトの店頭受け取りについて。

    アニメイトオンラインで予約したものを店頭受け取りするのですが、バーコードを表示しようとすると規制がかかって表示できません。 なので、印刷をしたものを持っていきたいのですが、印刷の方法が分かりません。 自分でも調べてみたのですが分かりませんでした。 パソコンから印刷をする方法を知りたいです。 受け取り期限が迫って早めにお願いしたいですお願いしたいです。 宜しくお願いします。

  • セブンアンドワイの店頭受け取りについて

    初めてセブンアンドワイにて店頭受け取りにて予約しました。 発売日は3月なのですが店頭で受け取る場合、発売日当日に商品を 受け取ることが可能なのでしょうか?北陸地方です。 店舗には3~5日で到着するというメールがきたのですが、そんなに遅いなら別のところで予約しようと思ってます。よろしくお願いします。

  • セブンアンドワイの店頭受け取りに関して

    セブンアンドワイで、とある「医療本」を購入しました。 私の、ある病気に関する本なんですが、タイトルが「△○病、治療への食生活」といった、露骨に病名が分かるものになっており、店頭では買いにくいので、セブンアンドワイで購入しました。 ただ、店頭で受け取ることになっています。 その際、レジで何を買ったか、商品名が分かるでしょうか。 別に、何も悪いことはしていませんが、病名が病名なだけに、レジのモニターで書名がわかってしまうなら、以後の店頭受け取りは避けようと思っています。 どうなのか知っている方は教えてください

  • TSUTAYAオンラインでのショッピングの質問です。

    TSUTAYAオンラインでのショッピングの質問です。 私は初めてこれを利用するのですが商品受け取りを「店頭」に設定しました。 その際、商品受け取り時に商品は何か箱みたいなものに梱包されているのですか? それとも剥き出しのままの商品が手渡されるのですか? TSUTAYAオンラインで買い物したことある方は回答是非お待ちしております。

  • ドコモ機種変更について(店頭とオンライン)

    ここで何度か質問していますが、再度質問いたします。 全く知識がないので店頭で機種変更をしようと思っています。 アンドロイド(4G)からアンドロイド(5G)です。 その際、スマホ本体を購入するのは、店頭とオンラインショッピングではどちらがお得でしょうか? 店頭で購入すると、頭金がかかるけど初期設定サポートは無料ですよね?(頭金と言っても本来の一般的な頭金ではなく、実際は上乗せ手数料のことですよね・・・) オンラインショッピングで購入すると、機種代の頭金などは無料になるけど、サポートは有料になりますよね。 オンラインショッピングで購入(店頭受取)して、サポート料の3300円を払った方がお得だと思うのですが、いかがでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • アニメイトでの店頭受け取り

    テニスの王子様Dream Live 5th のDVDを、アニメイトで予約しようと思っています。 会場で予約をすれば、アニメイト受け取りか配達が選べました。 前回配達を希望したら届くのが遅い時間だったので、アニメイト受け取りにしようと思っています。 混雑していて会場予約ができなかったのですが、インターネットの予約では、アニメイト店頭での受け取りができないのでしょうか。 店頭予約ができる店もあると聞いたのですが、どなたか詳しく教えて頂けますでしょうか。 ちなみに最寄の店は横浜店です。 宜しくお願い致します。

  • 宅急便で勝手に店頭受け取りになる可能性

    ある通販で自宅に届くように店に注文したのですが、受け取りが なぜか自宅ではなく宅急便の店頭受け取りに指定されていました。 この通販店側にたずねてみた所、自宅の住所の方に受け取りは指定していないと 言っているのですが、 家にいて荷物が来ないので伝票を調べて現在の配達状況を見てみたら 店頭受け取りに指定されていました。今までで数百回以上利用していて初めてなのですが、 これはどちらかが誤ったとしか考えられません。住所は間違いなく自宅に指定して 頼みました。これはどちらか片方が誤って店頭受け取りにしてしまったのでしょうか?

  • ファミマの店頭受取について

    今度、ファミマ・ドット・コムを利用しようと思っているのですが 店頭商品引き換え払いを利用したいと思っています。 その際に商品が店舗に届いたという連絡はあるのでしょうか? あるとしたらそれは電話、メールのどちらでしょうか? ご回答よろしくお願いします

専門家に質問してみよう