• 締切済み

クリーンアップ

なぜかドライブのクリーンアップをすると強制終了になってしまいます。 でも、強制終了の表示が出るだけで実際には終了しません。 何が原因かさっぱりわかりません。何が原因と考えられるでしょうか… ウインドウズ98を使っています。

みんなの回答

• pikkeru
回答No.1

IE5で、Plus! 98 のディスク クリーンアップを実行した場合、参考URLのようなことがあるみたいです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J047/3/02.asp,http://support.microsoft.com/intl/japan/support/kblight