OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪で食べ放題のお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210115
  • 閲覧数442
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (690/772)

子供が出来てから、友達としょっちゅう外食します。
ファミレスが多いんですが、子供達もよく食べるようになったので、
食べ放題に行きたいのですが、どこかいいところはないでしょうか?
焼肉、中華、なんでもいいです。
ランチ、ディナーのどちらでもいいです。
地域は門真市・守口市・寝屋川市・旭区・鶴見区・枚方市
でお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (191/885)

参考URLの、ぐるーっとグルメランドに大阪の食べ放題の
情報があります。
ただし、お探しの地域があるかどうか未確認ですが・・・・

ご参考までに。
参考URL:http://guruuto.com
お礼コメント
mamahaha

お礼率 89% (690/772)

こんばんは。
とても参考になるサイトでした。
大満足です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-02 02:43:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 19% (12/63)

守口に「すすめ!ヴァイキング」という所があります。 焼肉を中心にお寿司やカレー、デザートもとても充実しているし席数もたくさんあって値段も安い。 自分でソフトクリームを作れたりして子供はとっても喜びます。 ...続きを読む
守口に「すすめ!ヴァイキング」という所があります。
焼肉を中心にお寿司やカレー、デザートもとても充実しているし席数もたくさんあって値段も安い。
自分でソフトクリームを作れたりして子供はとっても喜びます。
お礼コメント
mamahaha

お礼率 89% (690/772)

こんばんは。
「すすめ!ヴァイキング」は、月に2回ほど行ってます(笑)
ランチもやってるんでしょうか?
ここは夜、家族と行ってるので・・・
もしランチがあったら、行ってみようかな。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-02 02:38:11


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ