• ベストアンサー

松下VHSファイファイビデオデッキNV-F5

noname#1281の回答

noname#1281
noname#1281
回答No.2

NV-F1の後継機が、NV-F3の後継機が、NV-F5です。 NV-F3の頃、バブルが崩壊して、値下げ、(コストダウン)で、商品的にNV-F1より、部品も、安い物を使ったためNV-F5が一番悪いです。

takashi01
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >部品も、安い物を使ったためNV-F5が一番悪いです。 うだったんですかぁー。 今のコストダウンしまくりのビデオデッキより、 アルミダイカストなのでメカ耐久性もいいですよね? 画質は負けるでしょうけど・・・。