• ベストアンサー

スループレーのゴルフ場(関東)

おたずねします。 今度のGW期間にプレーする予定なんですけど、タイトルの通り昼の休憩無しでスループレー出来るゴルフ場をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか? 出来れば関東南部が都合がいいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • primani
回答No.2

丸の内倶楽部 東京湾カントリークラブ レインボーヒルズ あたりでしょうかね。 ※参考URLの「もっと詳細検索」で、キーワードに「スルー」と入れて検索してみてください。

参考URL:
http://gora.golf.rakuten.co.jp/
anchor7321
質問者

お礼

早々の返事ありがとうございます。 大変参考になりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• autoro
回答No.1

早朝プレーが出きるところを探して見てください 6時から7時にスタート出きれば スルーで回らせてくれる場合があります アドバイスまで

anchor7321
質問者

お礼

早々の返事ありがとうございました。 早朝プレーがありましたね、参考にさせて頂きます。