• ベストアンサー

Excel 1行目やA列の再表示ができません

お世話になっています。 Excelの1行目やA列を「表示しない」にしました。 入力作業が終わったので、元に戻したいのですが ともに端の行と列なので「再表示」の仕方が分りません 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.3

1.シート全体を選択して、「書式」「行」「再表示」、「列」「再表示」を行う 2.2行目の行番号の上の境界を選択して矢印になったら下方にドラッグ 列はB列の左の境界で同様にする。 3.数式バーの左側のアドレスボックスにてA1と入力後に、「書式」「行」「再表示」、「列」「再表示」を行う どの方法でも再表示できます。 ただ「ウィンドウ」「ウィンドウ枠の固定」をしてる場合は、先にこれを解除してください。

hasmiya
質問者

お礼

うまくいきました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• mu2011
回答No.4

マウスを境界(列ならば左端、行なら上端)に近づければ、←||→表示されますので、右クリックで再表示で如何でしょうか。

• MoonGate
回答No.2

行番号2のボタンを一つ上の何もないところまでドラッグして「再表示」しましょう。 A列についても同じです。

回答No.1

全体を選択して、列ならどこの列でもいいので列の上で右クリック⇒再表示で表示されます☆ 行も同じです。 全体選択は左上の□の部分をクリックするか、Ctrl+Aでできます。