• ベストアンサー

肩の痛みが取れないんです。

最近、初めてスノーボードに行ったのですが、その際に右肩を強打しまして、ずっと痛いんです。普通にしている時は痛くないんですが、腕を後ろに上げたりすると痛みます。腫れは見た目はありません。 これは筋を違えているだけなのでしょうか?それとも関節がずれているのでしょうか? 病院に行かないといけないんでしょうか?今はとりあえずバンテリンを塗布しています。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ran_aichi
回答No.1

だいじょうぶですか? もし、ご近所に接骨院があればいちどいってみてください。 ほっておくよりも接骨院に往ったほうが早く治るし 原因もわかりますよ。 私もこの前、ちょっとしたけがをして、ほっとこうかとおもいましたが 接骨院にいったおかげで骨がおれていないこともわかり、 電気治療に通っています。 他の病院と違って値段も良心的なのでおすすめです!

keiko731
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 知り合いの方にこのサイトを教えて頂いて、初めは「こんな事に返信してくれるかなぁ」って少し心配だったんですが、嬉しいです! 少し病院に行くことも考えようと思います・・・。

その他の回答 (1)

• ran_aichi
回答No.2

いえいえ♪どういたしまして。 でも,早めに行ったほうがいいですよ~。 病院って気負わずに、先生どうしてでしょうか~?っていったらいろいろ触ってくれて、必要なら整形外科を紹介してくれたりするものです。 絶対にお勧めです。 はやくなおるといいですね。 お大事に! らん@あいち ♪♪教えてgoo♪

keiko731
質問者

お礼

一人で過剰に心配してたせいでしょうか?それともバンテリンのおかげでしょうか?相談を載せてから肩の調子が良くなってきました!  色々アドバイス頂いて本当にありがとうございました。