OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

肩の痛みが取れないんです。

  • 困ってます
  • 質問No.210079
  • 閲覧数817
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

 最近、初めてスノーボードに行ったのですが、その際に右肩を強打しまして、ずっと痛いんです。普通にしている時は痛くないんですが、腕を後ろに上げたりすると痛みます。腫れは見た目はありません。
これは筋を違えているだけなのでしょうか?それとも関節がずれているのでしょうか?
病院に行かないといけないんでしょうか?今はとりあえずバンテリンを塗布しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

だいじょうぶですか?

もし、ご近所に接骨院があればいちどいってみてください。
ほっておくよりも接骨院に往ったほうが早く治るし
原因もわかりますよ。

私もこの前、ちょっとしたけがをして、ほっとこうかとおもいましたが
接骨院にいったおかげで骨がおれていないこともわかり、
電気治療に通っています。

他の病院と違って値段も良心的なのでおすすめです!
お礼コメント
keiko731

お礼率 100% (13/13)

 回答ありがとうございます!
知り合いの方にこのサイトを教えて頂いて、初めは「こんな事に返信してくれるかなぁ」って少し心配だったんですが、嬉しいです!
少し病院に行くことも考えようと思います・・・。
投稿日時 - 2002-02-02 23:25:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

いえいえ♪どういたしまして。
でも,早めに行ったほうがいいですよ~。

病院って気負わずに、先生どうしてでしょうか~?っていったらいろいろ触ってくれて、必要なら整形外科を紹介してくれたりするものです。

絶対にお勧めです。
はやくなおるといいですね。
お大事に!

らん@あいち ♪♪教えてgoo♪
お礼コメント
keiko731

お礼率 100% (13/13)

 一人で過剰に心配してたせいでしょうか?それともバンテリンのおかげでしょうか?相談を載せてから肩の調子が良くなってきました!
 色々アドバイス頂いて本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-04 22:58:23