• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えて!

「珍しく晴れた午後の窓辺には紫のあわいラベンダー」 こんな歌詞だったと思うのですが・・・教えてくださぁ~い!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DASS
  • ベストアンサー率38% (116/304)
回答No.1

椎名恵 「週末に彼がいる」です。 他にも歌っている人が居るのかもしれませんが、私が知っているのはこの人です。

bellwood1878an
質問者

お礼

DASSさんありがとうございましたミ☆(*^-゜)v ありがとう!☆彡 早速CDを探しに行ってきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名がわかりません!!!!!

    1月16日の午後3時~5時くらいにかけてのフジテレビ(東京)の番組の中でかかってた曲なのですが。3人が踊りながら流れてました!歌詞は「ネバネバネバネバネバネバ~」って唄ってたきがしました。

  • 曲名と歌手名を教えてください!!

    ずっと気になっている事があって、確か1976年ぐらいだと思うのですが、夏休みの午前か午後に、 テレビで、「パティトゥワ~♪ウーウー、シャブディパダブダビダ~♪ばらあいーんが、うーうー、シャブディバダビダ、シャブディバッダ!♪」の曲が2~3分?毎日流れてた時期があったのです。歌詞は、はっきりとは覚えていませんが、どうしても、もう一度是非聴きたいです。何か少しでも分かる方いらっしゃいましたら、是非ご回答の方を宜しくお願い致します。

  • 歌手名か曲名がわかれば…

    CDが出ているなら欲しいのですが 歌手名、曲名ともわからず困っています。 2011/7/9午後3時頃に山口県上宇部の あるGEOの店内で流れていた曲です。たぶん有線であろうと思い当日のランキングを検索したり、努力はしましたが解りませんので、皆様の力をお借りしたいと思います。 手がかりとしては… 歌手「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんのアルバム「もしもし原宿」の5曲目「ピンポンがなんない」に 曲のテンポや雰囲気が近いように思います。 探しているその曲は「ピンポン…」より少しサウンドの角がとれたというか、シャカシャカ感は控えめだったかもです。サビの部分も少し異なっていました。 その曲のサビのメロディーは ファ♯ッ・ミ・ラッ・ソッ・ファ♯ で(歌詞は不明です)キーは正確ではないですが、メロディーはこんな感じです。 また、その曲はキャリーさんよりウィスパーボイスで、「LOVERS POP'Pure'」で歌っている栞奈さんに近いかなと感じました。 言葉を発する前のハァーという息を吸う音がありました。 歌詞に「自転車…」の語句があったかもですが、殆んど覚えていません。 どなたか、わかる方がおられましたら、教えていただけませんか。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    どうしてももう一度聞きたい曲なのですが、歌詞しかわかりません。でも、歌詞も完璧には覚えていません。お願いします。おおよそ、こんな感じの歌詞だったと思います。 時をかぞえいつも二人 流れる季節のたびごとに・・・

  • 歌手名、曲名を教えてください

    ♪頑張ってる君の芽が 世界中に輝いて~~~(?) 見たいな、歌詞の曲名・歌手名を教えてください。 歌詞はあってるかどうかわかりません・・・・

  • 曲名と歌手名教えて下さい

    「ただ1つ 終わらない 夢の…」 っていう歌詞で、YUKIみたいな歌い方です。 聞き取りにくいので、歌詞も確かではないのですが知っている方、曲名と歌手名教えて下さい。

  • 曲名か歌手名を知りませんか?

    最近有線で流れていた曲なのですが ・男性ボーカル曲 ・高めの声 ・たぶんサビだと思われる歌詞が 「神様 お願いだから 僕の愛した人を 返して」 仕事しながら聞いていたので歌詞の部分が少しうろ覚えなのですが。 悲しい感じの歌詞だったと思います。

  • 歌手名・曲名を教えてください。

    ちょっと前まで、有線などでかかっていた曲なのですが、女性ボーカルで、(歌詞は書いちゃいけないらしいので、そのままは書けないのですが)おいしいものを食べに行こう・自由な人はうそがこわいとか、そんな内容の歌詞だったと思います。(歌詞そのものではないです)曲調はバラードだったと思います。気になって、10日間近く探しているのですが、見つかりません。新曲ではないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 歌手名と曲名教えて下さい。

    今年の3・4・5月ぐらいに頻繁に有線で流れてた曲で、歌詞が全く思い出せないのですが、女性でラヴソング?ちょっとしんみり?系の曲で「あなたとずっと一緒にいたい」と言うような内容の歌詞だと記憶しています。で、歌い方がちょっと椎名林檎っぽいかなと思うのですが、もしお解りになる方がいれば、サビの部分の歌詞を少しでも教えて下されば有り難いです。

  • 曲名を歌手名を教えてください。

    今日、2011/9/16(金) 19:30~20:00頃にかかっていた、多分有線放送の曲だと思うんですが、 歌詞に感動して、最近にないジーンと来る曲だったので、もう一度聞きたいと思いました。 女性の方が歌っていました。 もし、ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか? 一部の歌詞しか覚えていないのですが ・無駄使いしていませんか? ・家族に優しくしていますか? ・道を間違えていませんか? ・泣ける位、恋していますか? ・夢をあきらめていませんか? こんな内容の歌詞でした。 直接歌詞が胸に響いてくる感じの曲で、もう一度聞きたいです。 何とか、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • TS8330のサポート番号1259で排紙トレイを手で最後まで引き出すとエラーが発生します。
  • 電源を切ってやり直しても同じエラーが発生します。
  • キヤノン製品のサポート番号1259に関して、このエラーに対する解決方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう