• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えて!

「珍しく晴れた午後の窓辺には紫のあわいラベンダー」 こんな歌詞だったと思うのですが・・・教えてくださぁ~い!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DASS
回答No.1

椎名恵 「週末に彼がいる」です。 他にも歌っている人が居るのかもしれませんが、私が知っているのはこの人です。

bellwood1878an
質問者

お礼

DASSさんありがとうございましたミ☆(*^-゜)v ありがとう!☆彡 早速CDを探しに行ってきます!