• ベストアンサー

マザーボードを変えたいのですが、お勧めのボード、教えていただけませんか?

BigBoobsの回答

• BigBoobs
回答No.1

P4考えるなら、P4のマザボーとメモリとケースに丸ごと乗り換えたほうが結果的に安い気がするけど・・・ カッパーマインだよね? なら、Aopenがいいと思うけど ずっとAopenとIntelでつかってるけど損したと思うことはないなぁ・・ 3週間ぐらい前に\7000でAX3S-Proが売ってた気がする・・・ AX3S-Proは結構いいよ! 個人的にはXPはまだいいかなぁと思うんだけど・・・

ojisann426
質問者

補足

Aopenがいいと思っていたんですよ。AX3S-Proですか。チャチャでしたっけ、紫色した、ニコちゃんマークのやつ、それが、気になっているんですが、情報を、知りませんか?