OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マザーボードを変えたいのですが、お勧めのボード、教えていただけませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.210072
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (12/24)

今、P(3)800のCPUを使っています。WinXPにバージョンアップしようとしたら、「今の、マザーボード(AV18)では、XPは、無理ですと言われました。」P4も考えましたが、秋までには、マザーボードが変わりそうということなので、今使っている、P(3)800のCPUで、動かそうかと思います。どなたか、おすすめの、マザーボードはありませんか?
スロットは、370で、SDROMです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 36% (16/44)

AX3S-Proは 確か、秋葉のオレコンで7000円で売ってたっけ

最近はどうなんだろうね・・・・かなりレアな品物だと思う
僕は↑それを使ってるけど、今度はAX4Sとか言うやつでP4にしようかなぁとおもってる 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (16/44)

P4考えるなら、P4のマザボーとメモリとケースに丸ごと乗り換えたほうが結果的に安い気がするけど・・・ カッパーマインだよね? なら、Aopenがいいと思うけど ずっとAopenとIntelでつかってるけど損したと思うことはないなぁ・・ 3週間ぐらい前に\7000でAX3S-Proが売ってた気がする・・・ AX3S-Proは結構いいよ! 個人的にはXPはまだいいかなぁと思うんだけど・・・ ...続きを読む
P4考えるなら、P4のマザボーとメモリとケースに丸ごと乗り換えたほうが結果的に安い気がするけど・・・

カッパーマインだよね?
なら、Aopenがいいと思うけど
ずっとAopenとIntelでつかってるけど損したと思うことはないなぁ・・
3週間ぐらい前に\7000でAX3S-Proが売ってた気がする・・・
AX3S-Proは結構いいよ!

個人的にはXPはまだいいかなぁと思うんだけど・・・
補足コメント
ojisann426

お礼率 50% (12/24)

Aopenがいいと思っていたんですよ。AX3S-Proですか。チャチャでしたっけ、紫色した、ニコちゃんマークのやつ、それが、気になっているんですが、情報を、知りませんか?
投稿日時 - 2002-02-02 23:22:57


  • 回答No.2

 FSB133仕様のCPUでしたら、安定性面からギガバイト社GA-6VTXE VIA Apollo pro 133Tは如何でしょうか。  ツクモインターネットショップで販売価格は、2002年02月02日現在 9399円になっています。 ...続きを読む
 FSB133仕様のCPUでしたら、安定性面からギガバイト社GA-6VTXE VIA Apollo pro 133Tは如何でしょうか。
 ツクモインターネットショップで販売価格は、2002年02月02日現在 9399円になっています。
お礼コメント
ojisann426

お礼率 50% (12/24)

ありがとうございました。少し考えてみます。
投稿日時 - 2002-02-02 23:22:42
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 32% (155/480)

ShuttleのAV18とお見受けしますが、 http://www.shuttleonline.com/spec.php3?model=av18 アップグレードに挑戦してみて、ダメなら買い換え、というわけには行かないのでしょうか? ...続きを読む
ShuttleのAV18とお見受けしますが、
http://www.shuttleonline.com/spec.php3?model=av18

アップグレードに挑戦してみて、ダメなら買い換え、というわけには行かないのでしょうか?
お礼コメント
ojisann426

お礼率 50% (12/24)

そうですよね。だめもとで、挑戦してみたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-02 23:19:53
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ