OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どこかにありませんか、電熱器!

  • 困ってます
  • 質問No.210069
  • 閲覧数599
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (1/9)

 どこかに売っているところを知りませんか?そう、あのクルクル廻っているニクロム線のやつ。あれです。パンや餅がやければいいんですが。当方、身障者のため、あまり遠いといけませんが、近くなら行きます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (650/1398)

家電量販店またはホームセンターに600Wくらいの電熱器が3000円前後で置いてあると思います。通販での購入も有りますが割高になりますので何方かにお願いしてみてはいかがでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/57)

東芝から販売されていますのでお近くの電気屋さんにない場合は
注文されてはいかがでしょうか?

参考URLをごらんになってみてください。