• 締切済み

片思いの人とメール

高校生男子です。片思いの人とメールしてます。恋愛話が一番盛り上がるみたいです。主にこっちが質問して相手は答えると言う感じです。ある日の夜メールしてて、相手が寝たようです。それで、僕のメールは返信されませんでした。2日後、ぼくが普段メールしだす時間よりも1時間早く、この前はごめんとメールが来ました。そんなこともあれば、後で考えるとつまらないメールはシカトされることもあります。  こんな感じですが、脈はあるのでしょうか??具体的にどんな恋愛話をしたらよいですか?回答、アドバス本当によろしくおねがいします。

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 メールだけの関係なのでしょうか? それとも実際に会って話をしたりする間柄ですか? この違いは、えらい違いですよ。 でわ!

sk8eryarou
質問者

補足

説明不足ですみません。クラスも階も違うので、話すことは滅多にありません。