• ベストアンサー

サビの部分の歌詞が分からない?

モーニング娘。が歌っている「モーニングコーヒー」のサビの部分の歌詞が分からないのですが、どうしたら調べることができるでしょうか? 本当は、「歌詞を教えて」と質問したいのですが、著作権にひっかかってしまうので、どうしたら調べられるかを教えて下さい。 お願いします。

noname#102823
noname#102823

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

このサイトで、調べられます。 http://www.uta-net.com/

参考URL:
http://www.uta-net.com/
noname#102823
質問者

お礼

すばやい御回答ありがとうございました。 他にもいろいろな歌詞を調べることができるので、これからおおいに利用しようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mago416
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.2

歌詞検索サイト「歌ネット」というのがあります。 そこで、モーニングコーヒーで検索すれば出てきます。 URLは下記の通りです。 http://www.uta-net.com/ ↑これです。 一応検索した結果も下に貼り付けておきま~す。

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=10222&cursession=stxlDXMj&curuserid=000&numhit=1&cursline=1&MA_sele
noname#102823
質問者

お礼

検索結果のURLも教えていただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • wicked game の歌詞の最後のサビ部分

    クリス・アイザックの『wicked game』の歌詞の最後のサビ部分の歌詞について質問です。yahoo.comで歌詞の検索をすると、サイトによって最後のサビ部分について異なった歌詞が出てくるので、正解はどれなのか知りたく投稿しました。 『No, I don't want to fall in love』 『No, I want to fall in love』 はどちらが正解なのでしょうか?

  • 新垣結衣の赤い糸の歌詞落ちサビ1サビはどこの部分?

    新垣結衣の赤い糸の着うたをダウンロードしたいのですが、 落ちサビver と 1サビver がありました。 それぞれどこの部分の歌詞でしょうか? 歌詞はこちらになります↓ http://72.xmbs.jp/saya0119-11827-br_res.php?no=122868&action=res 視聴できればいいのですが、まだ有料サイトに登録してない為なのか視聴できなくて困っています。 欲しいと思っている部分は 心の通わぬ~~しっかり結んで までです。 落ちサビVerと1サビVerがどこの部分か教えて下さいm(_ _)m

  • サビの部分の歌詞しかわからないのです。女性アーティストです。

    前に聴いた曲なのですがアーティスト名もわからず題名もわからず、でもとってもいい曲だったのでぜひまた巡り合いたい!!と思い質問させていただきました。 思い当たるのを探して視聴などしてみたのですが違う曲で、一部の歌詞から曲を探してくれる・・・なんていう便利なサイトもなく(笑)困っています。 手がかり(覚えているポイント)をいくつか書かせていただきますので心当たりの方がいらっしゃいましたらぜひぜひ教えてください!! (1)女性アーティスト (2)苗字が漢字二文字で名前も漢字二文字だった気がします (3)彼女のアルバムの一曲目に収録されていた曲です (4)サビの部分の歌詞は 「恥ずかしそうに~寝転んで~」とか、 「二人の距離はちぢまった~」とか、 そんな歌詞だった気がします。 (5)壮大な感じなんだけどとっても癒される曲だったしアルバム自体もとても優しい雰囲気のアルバムでした。 (6)サビの部分を簡単にピアノで弾いてみたら ド レ ミ ファ ソ ソ ソ ド レ ミ レ ド ソ ソ ソ ソ ファ ミ #ド ド レ ミ レ ド でした。ピアノは全く弾けないので自信はないですがなんとなくこんな感じでした。 よろしくお願いいたします☆☆☆

  • サビの歌詞しか分かりません(>_<)

    最近マルイでかかっていたのを聴いて気になっている曲があるのですが、 歌いだしの詩がわからないので歌詞検索できなくて、 知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのです。 サビの歌詞が、 「忘れないように なくさないように 結び目がほどけないように」 だったと思います。 よろしくお願いいたします。

  • サビ部分の歌詞はわかるのですが・・・

    こんにちは。いつもお世話になっております。 今回お聞きしたいのは歌の名前です。 サビ部分が「男の子は知っているよ、xxxなことを。」「女の子は知っているよ、xxxなことを」ということで(xxxは単語を忘れてしまいました) 2月下旬にラジオで聞いたのですが、歌の名前がわかりません。男性のアーティストでした。 どなたかお分かりになる方いましたらよろしくお願いします。

  • サビの一部しか歌詞がわからないんですが…

    最近CDレンタル店で聞いた曲なんですが、サビの一部しかわかりません…。男声ボーカルです。サビの歌詞は「このまま君をうばいさりたい」っていう歌詞なんですが。わかるかたよろしくお願いします。

  • サビの歌詞しかわかりません・゜・(ノД`)・゜・

    先ほど近くのコンビニで立ち読みしていたら、すごくいい歌が流れてきたんです。しかも、この歌は一度別の古本屋でも聴いていて「いい歌だ! 曲名知りたい!」と思っていたんですが、歌詞をすぐ忘れてしまいそれも叶いませんでした。で、今日コンビニで聴けたので必死に歌詞を覚えてきました。女性ボーカルの歌でスローテンポのマイナーキーな大人のバラードといった感じです。 「もう泣いてなんかいられない くちづけは頬に」 この部分だけ携帯電話に打ってやっと持ち帰ってきました。たしか出だしはピアノ基調の歌だったと記憶してる(コンビニではサビ近くしかかからなかった)のですが…。 どなたかお分かりになる方、教えていただいたら幸いです。

  • 細かな部分にできたサビの落とし方は?

    具体的には釣り竿の糸を通すガイドという部品の付け根部分 鋭角なので耐水ペーパーではうまくサビを落とせません。 綿棒または爪楊枝のようなものなら届きそうです。 歯磨き粉と歯ブラシでこすってみたのですが、まわりのサビは落とせたのですが付け根部分までは歯ブラシの毛が届かずサビが残りました。 どのようにすれば平らではない、かなり奥まった部分のサビを落とせるでしょうか?

  • 「翼をください」の歌詞について

    最近、元モーニング娘。の市井紗耶香さんと中澤裕子さんが「FORK SONGS」というアルバムを出しましたが、その最後に収録されている曲「翼をください」の歌詞についての質問です。 このアルバムに収録されている歌詞のAメロは、 一番が「いま私の~」と「この背中に~」で、サビになります。 二番は「子供の時~」で、サビになります。 それで、私が昔中学だったかで習ったので、 「いま富とか~」で始まるAメロがあった記憶があるのですが、どうなんでしょうか?確か二番だったように記憶してるんですが。 私の記憶間違いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 教えてください(会いたい でも会えないという歌詞がサビ)

    2005年以降の発売だと思うのですが、サビで「会いたいでも会えない」という歌詞が出てくる女性が歌っている歌の曲名でもアーティスト名でもいいので、知っている方いましたら教えてください。有線で流れていたのを聴いて購入したいのですが、わかりません。

専門家に質問してみよう