OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サビの部分の歌詞が分からない?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210061
  • 閲覧数61
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

モーニング娘。が歌っている「モーニングコーヒー」のサビの部分の歌詞が分からないのですが、どうしたら調べることができるでしょうか?
本当は、「歌詞を教えて」と質問したいのですが、著作権にひっかかってしまうので、どうしたら調べられるかを教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

このサイトで、調べられます。

http://www.uta-net.com/
お礼コメント
noname#102823

すばやい御回答ありがとうございました。
他にもいろいろな歌詞を調べることができるので、これからおおいに利用しようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-01 23:56:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (12/36)

歌詞検索サイト「歌ネット」というのがあります。
そこで、モーニングコーヒーで検索すれば出てきます。
URLは下記の通りです。
http://www.uta-net.com/
↑これです。
一応検索した結果も下に貼り付けておきま~す。
お礼コメント
noname#102823

検索結果のURLも教えていただきありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-01 23:54:28