• ベストアンサー

名古屋からいちご狩り。アドバイスください。

名古屋から日帰りでいちご狩りのできるバスツアーはないか探しています。 (名古屋駅出発など) できれば、いちごは水耕栽培、食事よりも先にいちごが食べられるツアーはないでしょうか。 いちご狩りだけでなく、少しいろんなところを見学できるのも楽しいかなと思います。 どのように探すとよいかというアドバイスでも結構です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
minnnanouta33
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 いろいろと面白そうなものばかりですね。 参考にさせていただきます。