• ベストアンサー

名古屋からいちご狩り。アドバイスください。

名古屋から日帰りでいちご狩りのできるバスツアーはないか探しています。 (名古屋駅出発など) できれば、いちごは水耕栽培、食事よりも先にいちごが食べられるツアーはないでしょうか。 いちご狩りだけでなく、少しいろんなところを見学できるのも楽しいかなと思います。 どのように探すとよいかというアドバイスでも結構です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
minnnanouta33
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 いろいろと面白そうなものばかりですね。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • いちご狩りと食事

    はじめまして。 いちご狩りに行こうと思うのですが、 以前バスツアーで、いちご狩りと海の幸の昼食というツアーで 静岡(詳しい地名は忘れてしまいました)に行った記憶があります。 今回もいちご狩りと海の幸を楽しみたいと思っているので、 東京から車で日帰りの出来るお勧めの場所を教えて下さい。 できましたら、いちご農園や漁港などのお店の名前や場所なども 教えていただいたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 名古屋からいちご狩り「アキヒメ」 お薦め教えて♪

    そろそろ時期外れかと思うのですが、いちご狩りに行きたいと思っています。 もう3月半ばなので、静岡はダメで信州まで行かなきゃね、とも言われました。 甘いの目当てで、「アキヒメ」限定のいちご狩りをしたいと思っています。 名古屋から行ける、お薦めの場所を教えて下さい。 バスツアーでも、自動車でも、行き方は問いません。 (飛行機とかはパスね。一応日帰りで・・・)

  • 水耕栽培でいちご狩り

    先日、千葉県へ日帰りバス旅行でいちご狩りしたんですが、初めて水耕栽培で育てた苺を食べました。 それが甘くておいしくって清潔感もあって、次は個人で行きたくなりました。 個人で来た場合の値段も聞いてきたのですが、パンフも何ももらわずに帰ってしまったので、場所が千葉県館山市近郊というだけで、詳しい場所はさっぱり分からないのです。 もし、どこか知っている方がいましたら、情報を教えて頂きたいのですが。。。 場所は千葉に限りません! でも、関東と静岡でお願いします!!

  • 東京に一番近いイチゴ狩り

    卒業旅行(旅行と言っても日帰り)でイチゴ狩りに行きたいと思っています。 東京から近い場所でイチゴ狩りができる所ってありませんでしょうか? ちなみに… 車は運転できないので電車で行きます。 駅からちょっとぐらい遠くても頑張って歩きます。 東京の錦糸町あたりから出発する予定です。 今の所、成東が良いかな?と考えていますが、アドバイスなどよろしくお願いします。

  • 名古屋発着日帰りバスツアーに行きたい!

    題目どおり、 名古屋発着の日帰りバスツアーを探しています。 行き先はユニバーサルスタジオ・ジャパン(USJ)です。 9月末に行こうと計画しています。 どこかの旅行会社でそういうツアーがないか 教えてください。 私が調べた限り、宿泊ツアーしかありませんでした。 日帰りの名古屋発着のバスツアーをやっている HPがあったら教えてください!!

  • イチゴ狩りバスツアー

    参加された方いらっしゃいましたら教えてください☆ おすすめのツアーはありますか? 3月21日出発で、集合場所は池袋か新宿のバスツアーを探しています。 検索してみると、どれもこれも盛りだくさんの内容が多く いまいち決めかねています。 アドバイス等あったら御願いします!!

  • 名古屋から伊勢神宮へ行くには

    お世話になります。 仕事で名古屋に三ヶ月ほど滞在します。 そこでこの機会を利用して平日のお休みの日に日帰りで 伊勢神宮へ行ってみたいと思います。 名古屋駅発ということで、電車かバスを利用して どのようなルートで行けば良いか教えてください。 他にも日帰りのバスツアーなどがありましたらお知らせ下さい。 基本名古屋駅発ですが、他の場所発でも構いません。 宜しくお願いします。

  • タラバガニ食べ放題ツアーありませんか?

    毎年名古屋発の日帰りバスツアーで、天橋立のカニ食べ放題ツアーに参加してきました。 しかし今年はまだそのような内容のツアーが見当たりません。 カッコーツアーで似たツアーがあったのですが、ズワイガニ食べ放題とあり、タラバではありませんでした。 名古屋発、若しくは愛知県内発で、日帰りタラバガニ食べ放題バスツアーの情報を知っている方、教えて頂けると助かります。 出発日は、2008年12月~2009年3月までで、金額は問いません。 インターネット、地元の広告、口コミ等何でも構いませんのでよろしくお願い致します。

  • 立山 雪の大谷ウォークについて

    皆さん、こんにちは。よろしくお願いします。 富山にある立山 雪の大谷ウォークに行こうと計画中です。 最近お疲れ気味なので運転しての移動はしないで、バスツアーで行こうと思っています。 日帰りで名古屋からの出発を考えています。 旅行会社主催のバスツアーを探しても、僕のパソコンからは宿泊のしか見つかりませんでした。 やっぱり名古屋からの出発で日帰りバスツアーは、ないんでしょうか? 条件に合ういいバスツアーはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 名古屋発の尾瀬ツアー

    タイトル通りですが、名古屋出発の尾瀬日帰りツアーを探しております。8月に予定しています。なかなか見つけることができません。単純に存在しないだけかも知れませんがご協力お願いします。