• 締切済み

ポスペ

管理者アカウントでポスペ2.0をインストールして2.05にアップデート(xp対応)、問題無く使えているのですが制限アカウントで使えず、インストールも出来ません。何か知っている人いましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• nasuplus
回答No.2

むー…私もおっしゃる意味がイマイチ判らないのですが、要は制限アカウントでインストールしなおせばいい事ではないかと思いますが…。 と、いいますか…それ以前も問題として、管理者、制限という意味を多分まだご理解できていないのでは…と思われますので、その辺りからひとつ…。 頑張ってください。

• BIGMAC
回答No.1

おっしゃっている意味がよくわからないでいますが… 制限アカウントでログインして、制限なしにPCを使えると言うことは制限アカウントを設定する意味が無いと思いますが…