OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

投票サービス?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210008
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (32/111)

レンタル掲示板のようなレンタルスペースで投票が出来るものってありますか?
たとえば・・「あなたの性別は?」「小泉総理を支持しますか?」などの質問に投票できてそれが簡単で良いのですがグラフになるような感じです。

または自分で作るにはどうすれば良いのでしょうか?HTML?ジャバスクリプト?

もしこのようなサービスをご存知の方がおられましたら教えて頂きたいです。
お手数ですがよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (49/162)

レンタルでよければ、以下のサイトとかはどうですか?

http://www.bbs-express.com/ のページ中ほどに
「無料レンタルアンケート」というコーナーがあります。
どうやらレンタルできるらしいです。


また、いろいろなプログラム(CGIというそうです)のリンクが
検索できるページを以下に紹介します。
以下は「投票」の検索結果です。
http://www.imjnews.com/bcp/bcpcgi/bcpmain.cgi?karte=wl0011&p=1
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (784/2094)

お好みのものはどうか判らないんですが
私は最近、ここで遊んで?います。
http://www.taiketsu.com/

小泉総理を~という質問は今対決中だったような?