• ベストアンサー

エクセルでの値のみのコピー

エクセル97を使っています。画面に表示されているシートの値のみをコピーして別のブックのシートに貼り付けたいのですができますか。ご教示ください。なお、コピー元は計算式が組み込まれていて同ブック内のシートのセル間でリンクもはってあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自信はないのですが・・・ コピーしてから貼り付ける時に、「形式を選択して貼り付け」に、して「値」にチェックしてOKを押してみてはいかがでしょう?

mike1192
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。早速やってみます。

その他の回答 (2)

• su-zu-ki
回答No.3

=[ブック名]シート名!コピー先アドレス (例)=[Book2]Sheet1!$E$6 この数式で別のファイルの値にリンクすることができると思います。 リンクではいけないのでしょうか? コピーでしたら、前で解答している方のやり方でできますよ。

mike1192
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。

• Juagg
回答No.2

範囲を選んでコピーし、貼り付け先で右クリックをして 「形式を選択して貼り付け」を選び、「値」にチェックを入れて OKすれば大丈夫です。

mike1192
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。