• ベストアンサー

クッキー設定

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは♪ 一度クッキーをすべて削除してみたらどうでしょうか。 インターネットオプションのインターネット一時ファイルの削除で、 すべてのオフラインコンテンツを削除する。にチェックして削除します。 これでだめでしたら、さらにC\Windows¥Cookiesフォルダのindex.datを 残し他のファイルを削除します。 このようにしてもエラーが出るようでしたらごめんなさい(o_ _)o

westwood
質問者

お礼

お答えありがとうございます。残念ながら教えていただいた事をしましたがそれでもだめでした。あ~なぜなんだろう・・・。本当にありがとうございました。