-PR-
解決
済み

携帯用の掲示板ってあるんですか?

  • 困ってます
  • 質問No.21000
  • 閲覧数38
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 30% (17/55)

友達と掲示板でわいわいやりたいのですが、携帯でつくれる掲示板ってあるんでしょうか。教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

友達となら、掲示板よりもメーリングリストのほうがいいんじゃないかな?
掲示板だと、わざわざ見に行かないといけないけど、メーリングリストなら、勝手に配信されるし。

とりあえず私が良く利用しているメーリングリスト業者を参考URLに入れておきました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1

どこの携帯をご使用でしょう? 携帯電話でページを作るというのは聞いたことがないのですが、携帯会社によってはサイトと言う形でサポートしているところもあるのでもう少し教えていただければご紹介できるかも・・・。
どこの携帯をご使用でしょう?

携帯電話でページを作るというのは聞いたことがないのですが、携帯会社によってはサイトと言う形でサポートしているところもあるのでもう少し教えていただければご紹介できるかも・・・。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (21/48)

 i-modeでしたらi-mode専用無料レンタル掲示板i-modeかきこ2というのがあります。一回のカキコが40文字がネックですが,ケータイからも設定できます。
 私も使ってます。
お礼コメント
zizitk

お礼率 30% (17/55)

ありがとうございました。早速、挑戦してみますネ。
今回、初めての質問でやさしいお答えいただいて、感激してます。ホントにありがと。
投稿日時 - 2000-12-21 17:43:35
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (104/257)

http://www.rescue.ne.jp/ に「NTT Docomo/iMODE対応電子掲示板」というのがあるので、ホスト上に掲示板を作って、imode等から投稿 可能なものはあるようです。同じページにチャットのスクリプトというのもあります。
http://www.rescue.ne.jp/ に「NTT Docomo/iMODE対応電子掲示板」というのがあるので、ホスト上に掲示板を作って、imode等から投稿
可能なものはあるようです。同じページにチャットのスクリプトというのもあります。
  • 回答No.5

どの携帯でもOKなのが少しあります。掲示板だけでしたらお勧めは http://poteto.itits.co.jp
どの携帯でもOKなのが少しあります。掲示板だけでしたらお勧めは http://poteto.itits.co.jp
  • 回答No.6

http://poteto.itits.co.jp/ 携帯から作れます&どのキャリアでも○
http://poteto.itits.co.jp/ 携帯から作れます&どのキャリアでも○