• ベストアンサー

携帯用の掲示板ってあるんですか?

友達と掲示板でわいわいやりたいのですが、携帯でつくれる掲示板ってあるんでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.4

友達となら、掲示板よりもメーリングリストのほうがいいんじゃないかな? 掲示板だと、わざわざ見に行かないといけないけど、メーリングリストなら、勝手に配信されるし。 とりあえず私が良く利用しているメーリングリスト業者を参考URLに入れておきました。

参考URL:
http://www.easyml.com/index.html

その他の回答 (5)

noname#158
noname#158
回答No.6

http://poteto.itits.co.jp/ 携帯から作れます&どのキャリアでも○

noname#158
noname#158
回答No.5

どの携帯でもOKなのが少しあります。掲示板だけでしたらお勧めは http://poteto.itits.co.jp

  • h_hikita
  • ベストアンサー率40% (104/257)
回答No.3

http://www.rescue.ne.jp/ に「NTT Docomo/iMODE対応電子掲示板」というのがあるので、ホスト上に掲示板を作って、imode等から投稿 可能なものはあるようです。同じページにチャットのスクリプトというのもあります。

  • byq
  • ベストアンサー率43% (21/48)
回答No.2

 i-modeでしたらi-mode専用無料レンタル掲示板i-modeかきこ2というのがあります。一回のカキコが40文字がネックですが,ケータイからも設定できます。  私も使ってます。

参考URL:
http://i-mode2.kakiko.com/
zizitk
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、挑戦してみますネ。 今回、初めての質問でやさしいお答えいただいて、感激してます。ホントにありがと。

noname#166310
noname#166310
回答No.1

どこの携帯をご使用でしょう? 携帯電話でページを作るというのは聞いたことがないのですが、携帯会社によってはサイトと言う形でサポートしているところもあるのでもう少し教えていただければご紹介できるかも・・・。

関連するQ&A