• ベストアンサー

松岡充の奥さん?

SOPHIAの松岡充さんが結婚していると聞いたのですが 奥さんは芸能人ですか?一般の人ですか? くだらない質問ですが宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

松岡充さんは女優の黒澤優さんと結婚しました。 以前に No.207528 黒澤優さんって、林寛子さんの娘?! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=207528 という質問がありましたので、そちらもご覧になってみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=207528
fishingbaka
質問者

お礼

ありがとうございました! 胸のつかえが取れたような気がします 尚 ポイントは早い順番とさせて戴きますご了承下さい またよろしくお願いします

その他の回答 (2)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

前にも回答しましたが、奥さんは女優の黒澤優さんです。 黒澤優さんは、祖父が映画界の巨匠・黒澤明監督、父は黒澤プロの黒澤久雄社長(56)、母はタレントの林寛子さん(42)です。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20020104_30.htm

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.2

松岡充(30)と故黒澤明映画監督の孫で女優の黒澤優(19)は1月2日に婚姻届を出したそうです。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/01/05/02.html
fishingbaka
質問者

お礼

ありがとうございました! 胸のつかえが取れたような気がします 尚 ポイントは早い順番とさせて戴きますご了承下さい またよろしくお願いします

関連するQ&A

  • 松岡充氏の出演映画

    先日雑誌で、SOPHIAの松岡充さんのインタビューを読んでいたら、 「映画に出演した」と松岡さんが語っていたのです。 いったい、何て言う映画に出演されたのでしょうか? 知っている方がいたら教えてください。

  • ソフィアの松岡充くんについて

    ソフィアの松岡充くんって、結婚してるんですか?してるとしたら誰と結婚してるんですか?誰か教えてください!!

  • 笑っていいともで松岡充さんが

    笑っていいともで、松岡充さんが、 ゴルフの話題でGといってましたが、 Gとはなんですか?

  • ソフィア松岡充の奥さんは?

    ソフィアの松岡充の奥さんは誰の娘でしたっけ? さっきから友達と気になってしょうがなくて。

  • 松岡充さんから質問!SNS等で嫌なことがあった時?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 新バンドMICHAELの活動や 俳優業にも活躍する松岡充さんからの質問です! 「皆さんは、インターネットやSNSで嫌なことがあった時に、どう対処していますか?」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆松岡充さんの主演舞台 『私のホストちゃん~血闘!福岡中洲編~』についての インタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol419.html

  • SOPHIAの名前の由来

    松岡充のいる「SOPHIA」って、名前はどういう意味なのですか? 教えてください。

  • SOPHIAのプロモについて

    松岡充がヴォーカルを担当しているSOPHIA 彼らの歌のプロモが収録されている ビデオ(あるいはDVD)のタイトルを 詳しく教えて下さい(>< どのDVDに何が収録されているのか調べても分からなかったので.. よろしくお願い致します。

  • 松岡修造さんについて

    最近テニスの「松岡修造」さんをテレビで良く見かけます。 私はスポーツ全般、まったくと言っていいほどわかりません。 というかむしろ苦手なんですが、この前テレビで松岡修造さんが テニスを教えている姿を見て、「この人なんか熱い~!」と 思いました(笑) なんと言っても「楽しんで教えてる」 これが私には衝撃でした。 私もジャンルは違いますがいちおう「教える」仕事をしています。 「得意分野を楽しんで しかも わかりやすく 教える」 それを実現できている彼の姿にちょっと感動しちゃったのです。 そこでテニスに詳しい皆さんに質問です。 Q.「松岡修造」さんてテニスをやっている人から見ても魅力的なんでしょうか? 魅力的よ・・という人はその魅力を そうでもない・・という人はそうでもないと思う点を ぜひぜひお聞かせ下さい♪

  • 松岡修造は弱いものいじめ?

    松岡さんが凄く熱心に情熱的に子供を指導しているように見えるときがありますが、 実際は子供や立場の弱い人としか接していないですよね? 松岡さんにはお子さんがいるんですかね? もしも、他人の成人男性が松岡さんのお子さんに対して松岡さんがやってるように泣かせるまで熱弁をふるったとしたら松岡さんはどう思うんですかね。 松岡さんは時として子供や若い方に、お前は感謝の気持ちが足りない、最低だ、と人によっては人格を否定されてるように感じる人もいると思います。 日本人には通じるでしょうが、欧米人の子供に同じ事を言ったら白人の両親がでてきて、松岡さんはきっとボコボコにされると思います。 それだけ熱心に熱く自分の考えを伝えるのなら今の政治家にも同じ事をやってほしいですね。 自分よりも立場の強い人にね。松岡さんのご両親の顔がみてみたいです。

  • TOKIO 松岡くんは。

    すみません。ジャニーズの人気グループでもある「TOKIO」の「松岡昌宏さん」についての質問なのですが、松岡さんは自身のバンド内ではドラマーとしてドラムを演奏なさっていますが、一昨年の秋に発売されたアルバムの中では、2、3曲作詞や作曲のところに松岡さんのお名前が載っていました。ここで一つご質問があるのですが、松岡さんはドラム以外に、ギターやキーボードなどいう作曲に必要な楽器は演奏できるのでしょうか?