• ベストアンサー

チケットの期限

K-1 J・MAX2002 JAPAN GRAND PRIX ~中量級・日本一決定トーナメント~を見に行きたいのですが、スタンドA席は売りきれ。1/26(土)10時発売だったので、キャンセルが出れば見に行けるんですが、キャンセルがわかるのは明日(2/2)だと思うのですが、どうすればチケットを取れるでしょうか? 2/2になりたての12時にローソン・ファミリーマートに行けば、取れるのでしょうか?それとも2/2の10時から?前に深夜5時が予約の期限だと聞いたのですが、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

たしか、チケット販売のオペ受付開始時間が午前10時からなので、その日の午前10時からでしょう。 電話だと混み合って繋がらないので、よく発売日前は徹夜で早い時間に店の前で並んで待っている人をみかけます。

tsuyoshi57
質問者

お礼

先ほど、チケット取れました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• PEPSI
回答No.2

ヤフーオークションでもK-1のチケットがよく売りに出されています。 先週の静岡のK-1では3列目という信じられないぐらいいい席が定価で落札されていました。 あーあ、見に行けばよかった。 中迫があんなにがんばっていい試合するとは思わないもんなー。

tsuyoshi57
質問者

お礼

ヤフーを見たのですが、出品されていなかったんです。 回答ありがとうございました。

• bisuima
回答No.1

通常は10時からですね

tsuyoshi57
質問者

お礼

回答ありがとうございます。