OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チケットの期限

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209982
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (101/136)

K-1 J・MAX2002 JAPAN GRAND PRIX ~中量級・日本一決定トーナメント~を見に行きたいのですが、スタンドA席は売りきれ。1/26(土)10時発売だったので、キャンセルが出れば見に行けるんですが、キャンセルがわかるのは明日(2/2)だと思うのですが、どうすればチケットを取れるでしょうか? 2/2になりたての12時にローソン・ファミリーマートに行けば、取れるのでしょうか?それとも2/2の10時から?前に深夜5時が予約の期限だと聞いたのですが、どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

たしか、チケット販売のオペ受付開始時間が午前10時からなので、その日の午前10時からでしょう。
電話だと混み合って繋がらないので、よく発売日前は徹夜で早い時間に店の前で並んで待っている人をみかけます。
お礼コメント
tsuyoshi57

お礼率 74% (101/136)

先ほど、チケット取れました。 回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-02 10:36:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (22/86)

通常は10時からですね ...続きを読む
通常は10時からですね
お礼コメント
tsuyoshi57

お礼率 74% (101/136)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-02 10:32:52
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

ヤフーオークションでもK-1のチケットがよく売りに出されています。 先週の静岡のK-1では3列目という信じられないぐらいいい席が定価で落札されていました。 あーあ、見に行けばよかった。 中迫があんなにがんばっていい試合するとは思わないもんなー。 ...続きを読む
ヤフーオークションでもK-1のチケットがよく売りに出されています。
先週の静岡のK-1では3列目という信じられないぐらいいい席が定価で落札されていました。
あーあ、見に行けばよかった。
中迫があんなにがんばっていい試合するとは思わないもんなー。
お礼コメント
tsuyoshi57

お礼率 74% (101/136)

ヤフーを見たのですが、出品されていなかったんです。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-02 10:34:22
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ