OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SAYAKAの通っている学校

  • 暇なときにでも
  • 質問No.209974
  • 閲覧数362
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

ワイドショーでSAYAKAさんが某有名女子校に合格したと言っていましたが、友人
と話してみてもどこの高校かどうしてもわかりません。どうでもいいことかもしれませんが、気になって仕方が無いのです。千代田区にある女子校で仏教系の学校らしいのですが、千代田区の有名女子校といったら、白百合とか女子学院とか共立とか
大妻とか、仏教系とは違うのです。どなたか知っている方がいたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

千代田女学園高校ではないでしょうか?
お礼コメント
noname#5255

早速のご回答ありがとうございました。千代田女学園高校ですか。
投稿日時 - 2002-02-01 22:06:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

二松学舎だと思っております。
二松学舎だと思っております。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

くまおさん、当たり!。樹木希林さんの出身校でわかりやした。
千代田女学園でほぼ間違いありません。
くまおさんの2番リンクを見た後で下記参考URLで彼女の略歴を読んでいって
ください。
お礼コメント
noname#5255

ありがとうございました。ワイドショーでだれか女優さんのなまえを言っていた
なーと思っていたのですが、どうしても思い出せなかったのです。
投稿日時 - 2002-02-01 22:09:12
  • 回答No.4

No.#2のkuma-oさんの参考URLの2番目に、

『女優、樹木希林(57)=同下=の母校でもあり』

とありますが、手元にある樹木希林さんのプロフィールに、

『千代田女学園高(昭和36年)卒』

とありますから、kuma-oさんの回答で正しいようです。
お礼コメント
noname#5255

ありがとうございました。
樹木希林さんの名前も思い出せなかったのです。
すっきりしました。
投稿日時 - 2002-02-01 22:12:20