• 締切済み

PS2のハードディスクを他のPCで共有できるか?

●PS2でインターネット接続してhpを閲覧できるブラウザが発売されました。  ということはルーター経由でPCとの間でハードディスクを共有できるような  気がするのですが。どうなのでしょう?  共有の方法を詳しく教えてください。

• ISDN

みんなの回答

• yuki_kun
回答No.2

HDDフォーマット形式が違うのであれば、無理ではないでしょうか? 全く自信ありませんが。。

chihoko
質問者

お礼

●ご回答 ありがとうございました。

noname#5179
noname#5179
回答No.1

ホームページを見るのと、共有をするのって、違う仕組みで 動いていますから、多分無理と思います。 何らかの特別なツールが必要と思います。 例えば、MACとwindowsは両方ともホームページを見れますが、 特別なソフトを入れないとファイルを共有できません。

chihoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。