OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

都内でくさやの食べられるお店の情報募集

  • 困ってます
  • 質問No.209954
  • 閲覧数1965
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 62% (17/27)

都内でくさやの食べられるレストラン、居酒屋などをご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (20/79)

店の名前は覚えていないんですが‥‥。 神田西口商店街沿い(駅を背にして右側)に古い居酒屋があって、 よく「くさや入荷しました」と張り紙が出ています。
店の名前は覚えていないんですが‥‥。
神田西口商店街沿い(駅を背にして右側)に古い居酒屋があって、
よく「くさや入荷しました」と張り紙が出ています。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (20/79)

今日、通りかかったついでに 店をよく調べてみました。 場所は、千代田区内神田1-16付近。 店の名前は「丸勝」です。 相当年季の入っていそうな外観で、 赤提灯と落語独演会のお知らせが目印です。 そして引き戸には、 「新島くさや飛魚ムロアジ入荷しました」との張り紙が。 ...続きを読む
今日、通りかかったついでに
店をよく調べてみました。

場所は、千代田区内神田1-16付近。
店の名前は「丸勝」です。
相当年季の入っていそうな外観で、
赤提灯と落語独演会のお知らせが目印です。

そして引き戸には、
「新島くさや飛魚ムロアジ入荷しました」との張り紙が。
お礼コメント
harichan

お礼率 62% (17/27)

ありがとうございます。
さっそく、くさやを食べにいってきます。
臭いけど、おいしいはずです。
投稿日時 - 2002-02-08 16:34:53
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

ちょっと変わったところをご紹介します。 月島「岸田屋」は、ただでさえキャパ16~18人と狭いのに、安くてうまいと評判を呼んで五時の開店から数十分で席は埋まります。近所の会社員ばかりではなく晴海界隈の企業人やOLまでもがなだれこむため、平日訪れたいとお考えならば確固とした強い意志と気合いが必要です。幸いそれらの会社が休むことの多い土曜日にも店は営業していますので、気後れする向きには狙い目でしょう。 お求 ...続きを読む
ちょっと変わったところをご紹介します。
月島「岸田屋」は、ただでさえキャパ16~18人と狭いのに、安くてうまいと評判を呼んで五時の開店から数十分で席は埋まります。近所の会社員ばかりではなく晴海界隈の企業人やOLまでもがなだれこむため、平日訪れたいとお考えならば確固とした強い意志と気合いが必要です。幸いそれらの会社が休むことの多い土曜日にも店は営業していますので、気後れする向きには狙い目でしょう。
お求めのくさやの他にも、\580で大盛りのまぐろ刺しやあなごの白焼きなども楽しめ、メニューは豊富。
あいにく住所や電話番号などのデータが今手元にありませんが、月島商店街、いわゆる月島もんじゃストリートへ晴海通り側から入ってまもなく通りに面して右側にありますからすぐに分かります。お薦めですよ。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 31% (3460/10854)

青物横丁 おきみくら
青物横丁
おきみくら
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ