• ベストアンサー

CDのタイトルおしえて!

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

deodeo さん、こんにちは~☆♪ 1月23日に発売された『ムービー・ヒッツ』でしょうか。 大ヒット映画で使われていたロック・ポップスの名曲40曲(2枚組)が 収録されております。 詳細については、下記URLをご参照願います。 【ムービー・ヒッツ】 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005UDEP/ref%3Ded%5Fec%5Fm%5Fcs%5F11%5F2/250-4929051-1801041 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005UDEP/ref%3Ded%5Fec%5Fm%5Fcs%5F11%5F2/250-4929051-1801041
noname#45929
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました!! 助かりましたぁ!!