• 締切済み

ファイルの並び順を変更したい

free_webberの回答

回答No.1

ちなみに、IEのバージョンは4以上ですよね。 1.まず適当なフォルダを選んでください。 2.そのフォルダで基準となるソートをして下さい。名前の昇順とかサイズの降順とか。 3.次に、「ツール」→「フォルダオプション」を選んでフォルダオプションダイアログを表示してください。 4.そして「表示」タブを選んで、フォルダ表示の中の「現在のフォルダ設定を使用」ボタンを押せば、すべてのフォルダに対して2で指定した状態が設定されます。 されたいのはこのことでしょうか?

holydevil
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、この設定でも、ソートの内容は覚えてくれていないようなんですが・・