• 締切済み

コンバート済?

MacでIE(5.0)を使っています。 画像をデスクトップにドロップした時に、IEの枠が付く時と、(コンバート済)となり画像なりイラストのみが出る場合があるのは何故ですか? 同じページのレシピ画像をドロップしているのに、IEの枠が付く画像と、コンバート済の画像がバラバラでまとめにくくて仕方ありません。 出来ればデスクトップにドロップした時、コンバート済の画像にする方法は有りませんか? お教え下さいませ。

みんなの回答

• biginer
回答No.1

INTERNET Ninja for Macを使用すればできると思います。 古いソフトなのでネットのオークションなどでお探がし下さい。

kasikome
質問者

お礼

ソフト使用なら今持ってるPhtonickでも出来るんです。それだと面倒なんですよ、レシピの画像だけちょこっと見たいだけなのにいちいちソフトが立ち上がって。