• 締切済み

環境権について

近年よく権利を主張され始めたものですよね。違ってたりして・・・。発表するのですが、どこにポイントを絞ったらよいでしょう。

みんなの回答

• k_345
回答No.2

似たような質問が以前にもされていますが、ご覧になられたのでしょか。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=195369
  • keikei184
回答No.1

公害問題を材料に説明されると、比較的まとまりやすいかと思います。

参考URL:
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/rb3/tortslaw/4-2PrincipleofELaw.HTM