• 締切済み

歌詞は分かるんですが

 ラジオで流れていた曲で2番だけ 入っていたのでタイトルや誰が歌っているのか 分かりません。2番の歌詞なら分かります。 この頃 一人たった一人 これくらいか分からないほど自分で 意識なんてしないでもいいから あなたを少しづつ思いだそう ラー 夢が自然と ラー 少女に戻って行く ラー それでいいよね ラー だってあなたとあなた出会えたるでしょ (このへんがサビ) 今手紙に書いてある言葉は お願いあなたの胸に  奥に奥に潜ませておいて だけどこんな紙読めなくなっても これで分かる方いらっしゃいましたら ぜひ教えてください。  

みんなの回答

  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.2
mousouzoku2000
質問者

お礼

これです! ホントありがとうございます♪

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Gaballの「幸せの表現」という曲のようです。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B04480 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B04326

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1962988
mousouzoku2000
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 助かります☆

関連するQ&A

  • 歌詞は曖昧ではありますが思い出せるのですが…

    確か、六年前くらいに出た曲で、女性シンガーの曲なんですが、どうしても曲名と歌手名が思い出せません(ToT) 確か、映画の曲のはずです。(自信なし) うろ覚えですが…歌詞は↓  『じゃぁ それじゃまたね また会えるね 会えない もぅ指先からあふれそうな 悲しみ  遠くにいる夢なら     ~中略~ (サビ→)きっと夢なら 叶うまで まってる… 』  ……みたいな感じだったはずです。出だしの歌詞はは自信あります!!中盤に『楽園は夢の奥にある… 』 みたいな出だしのサビもあったはずです。 思い出せなくてすごく悔しい思いです。どなたか教えてください… お願いします<m(__)m>

  • 曲名と歌手教えて下さい 歌詞あり

    たぶん・・・さわだ ちかこ さんが 歌っていたんです、ラジオで。 歌詞は・・・ あ~~ありふれた 愛の言葉遊びより~ あなたのあつい胸の中でぬくもりを感じたい(ここは怪しい) あ~もしも 悲しい夢でめざめても となりには温かなあなたが それでかまわない    ・    ・    ・ 瞳に私を映して ずっと話さないで~~~~~~ とこんな感じです。 フレーズは全部覚えてるんですが。。。 わかる方お願いします!

  • 高橋真梨子さんの歌詞を教えてください

    高橋真梨子さんのアルバム”トライアード”に挿入されている”新しい五線紙”の歌詞を教えてください。 わからないのは二番のサビあたり●●●部分です。 よろしくお願いいたします。 そう こんな街で終わるような あなたじゃないわ Ah 夢を●●● 錆びる前にもう一度 わたしを忘れて歩き出すのよ すぐに あなた乗せた汽車 滑り出した瞬間 投げた五線紙に 新しい歌

  • ZARDの歌詞の意味について

    ZARDの曲で、You and me...という曲があります。 同じ人を親友同士で好きになってしまう唄です。 2番の歌詞で、 "今だけ考えて"そう言って抱いた 感じてるのに胸が痛い 許されぬ夢を見たの という歌詞があります。 意味が良く理解出来ません。 ZARDファンの方、是非ご教授ください。

  • 歌詞作りました

    歌詞作ってみました。 感想や改善点等ありましたらお願いします。 「SHINE THE HEART」 1.人混みの中消えないノイズ立ち尽くしている僕は 今ではもう大事なものを理屈にすり替え誤魔化すだけさ ああ僕の夢のありかを探し出したい 臆病な世界のどこかで答えを見つけ出したい ※輝かせろ胸の奥でさびつきかけてる心を 悲しげな君の気持ちが明るく照らされるように 2.先の事をのぞいてみてもぼやけていて見えやしない ひとつひとつ見つめながら未来に向かって歩いていこう いつまでも夢を君にできる速さで 追い続ける事が一番大切な事なのさ 輝かせろ君の心のプライドの壁を壊して 君の心が示すままに自分を信じていこう (※繰り返し)

  • ♪待ち合わせへのチケット♪という歌詞の曲名

    強引な優しさが胸をしめつける~ 抑えられなくなったときもあったね 二度とひとりにさせないでね 愛してくれてありがとう 待ち合わせへのチケット というサビの曲名をご存知の方、ぜひ教えてほしいです。 曲名、歌手名、唄いだしも分からないため 歌詞検索ネット等では引っかかりません・・・泣 分かっているのは上記の歌詞だけです! 誰かお願いしますっ!!!

  • ズダダダンズダダン…等の歌詞の曲名を教えてください

    アニソンかどうか解らないけれど 「ズーダダンズダダンダダダダン 」とか 「ビービビンビビンビビビビン 」とか 「ドードドンドドドンドドドドン」で歌詞が構成されている曲が思い出せません。 これらはみな歌い出しで、 五番くらい?まであります。 キャラクターみんなで歌ってるかんじです。 昔、衛星放送のラジオで、魔法小女系のアニソンゲーソン集で聞いたものです。 「黒魔法少女サディスティック妖子」もその中にあったので もしかしたらゲーソンかもしれません。

  • こんな歌詞の曲、知りませんか?

    12月29日の某ラジオ番組で聴いた曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません 歌っているのは男性の方で日本人。 サビの部分では、『クロウディア』という単語(?)がたくさん出てきていました。 でも、これはあくまで聞いていてそんな風に聞こえたのかもしれないのですが・・・ もしかしたら、『warrior(ウォーリアー)』の聞き間違いだったかもしれません 歌の途中の歌詞は『クロウディア 夢と恋~~』とゆう感じでした 情報が少ないのですが、この曲を知っている方がいましたら是非教えてください!

  • 洋楽のタイトルとアーティストを教えてください

    数ヶ月前に車の中のラジオや雑貨屋さんで聴いた曲です。 歌詞が全然ヒヤリングできませんでした。 ・男性が歌っています ・サビのヴォーカルは ♪ドドドドードド ドドドドードド   レード(ドより↓の)ラー レミード(ドより↓の)ラー のようなカンジです。(音痴なので自信がありません・・・。) ・サビの部分が過ぎると曲調がガラリと変わって  ボーカル♪ダッダン ドラム♪ダカダカダカダカ ・・・ というようなカンジになります。 ・洋楽中心のラジオ局なので、おそらく海外アーティストの曲だと思います。(これも自信がありません) 思い当たるラジオ局のチャートを調べて、Youtubeで試聴しまくりましたが ヒットするものがありませんでした。 「これかも?」という曲でも結構ですので 教えていただけると幸いです。       

  • アーティストと曲名を教えて下さい。

    今日ふと耳にした曲なのですが、曲名が分からず困っています。 歌っていたのは男性です。 歌詞は、もう断片的なものしか覚えていないのですが、 1番目のサビが「1年後の僕(君?)に手紙を~」みたいな感じで、2番目のサビが「恋(別れかも?)を知って強くなる」みたいな歌詞でした。 本当に断片的でしかもあやふやですが、どうかよろしくお願いします。 歌詞はあっているかどうかさえ、あまり自信がないのですが、1年後という歌詞は確実にあったと思います。

専門家に質問してみよう