• 締切済み

歌詞は分かるんですが

ラジオで流れていた曲で2番だけ 入っていたのでタイトルや誰が歌っているのか 分かりません。2番の歌詞なら分かります。 この頃 一人たった一人 これくらいか分からないほど自分で 意識なんてしないでもいいから あなたを少しづつ思いだそう ラー 夢が自然と ラー 少女に戻って行く ラー それでいいよね ラー だってあなたとあなた出会えたるでしょ (このへんがサビ) 今手紙に書いてある言葉は お願いあなたの胸に  奥に奥に潜ませておいて だけどこんな紙読めなくなっても これで分かる方いらっしゃいましたら ぜひ教えてください。  

みんなの回答

• colocolo62
回答No.2
mousouzoku2000
質問者

お礼

これです! ホントありがとうございます♪

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Gaballの「幸せの表現」という曲のようです。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B04480 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B04326

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1962988
mousouzoku2000
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 助かります☆