OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コウドレスミルサーってあります?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209865
  • 閲覧数535
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

私の知人がコウドレスのミルサーを探してます。
その人は老人ホームに入っているのですが、老人ホームではコンセントを使っては、いけないらしく、ジューサー等はつかえないのです。
ミルサーでなくてもいいのです。フードプロフェッサーのようなののでもいいので、一人分のりんごなどをジュースにできるもので、充電式もしくは電池式のコウドレスのものがありましたら教えてください。
出来ましたら、価格、購入方法も教えていただけると助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (34/107)

ヤフーオークションから探してみました。これらを出品しているのは私ではありませんのであしからず・・・(-_-;)あと、参考程度に取り上げてみただけなのでコードついてたじゃん!とかって怒らないでね(*_*)

まず、これが一番要望に近いであろう電池式ミキサーです。
(見たところおもちゃみたいですぐ壊れそうですが・・・)
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/41187261
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b19751205
↓本命かな?でももうすぐ締め切りなんですよ~残念。
サンヨー充電式クッキングカッター
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b19597364
コレは手動なんですが、ジュースにまでなるかどうか・・・
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d10097421
と、いうことで結論はリンゴジュースにしたいだけなら
一時期はやった(?)これでどうでしょう?
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/41673433

しつこいようですが、決して上記の商品を薦めているわけではないので・・・
ヤフーのジューサー・フードプロセッサー等から参考に探してみてください。
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084008364-category.html
お礼コメント
houmei

お礼率 90% (10/11)

たくさん調べていただきありがとうございました。
早速、参考にしてみたいと思います。
また何か有りましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-02 08:45:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.washhappy.com/archives/food/19980901_food.html
パーティメート・ドリンクメーカー

あるようです
お礼コメント
houmei

お礼率 90% (10/11)

ありがとうございました。
ペイジ開いてみました。もう少しかんがえてみますが、参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-02 08:42:24