-PR-
解決
済み

死海の塩の入手方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.20986
  • 閲覧数339
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 28% (78/277)

“死海の塩”は発汗作用が抜群ということで興味を持ちました。イスラエルの国営企業の“ジェリコ”と“アハバ”だけが輸出しているらしいのですが、よくわかりません。どこで入手可能なのかご存知の方教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私も先日テレビで見て検索して見つけたページです。
ジェリコの商品が買えるようです。
http://www.beauty-net.co.jp/oip/jericho.html

Yahooなどで検索すれば他にもありましたが
私はここで買ってみようかなと思っています。

他にもアハバはここに売っています。
http://www.rakuten.co.jp/belle/403017/403022/

直に買うとしたら家も田舎なので解らないです。
多分、百貨店やバラエティショップなどの「バス用品」や「スリミング化粧品」の売り場かな。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (14/47)

日本でも手に入ります。
私が愛用しているのはAHAVAです。(イスラエルの知人に送ってもらいました)

AHAVAでしたら
○ミルトスのwebページ、ショッピングコーナでの通信販売(参考URL)
または
○(株)ジャパンアハバコーポレーション
東京都板橋区志村1-32-2 Tel: (03)3960-7775 Fax: (03)3960-7757 e-mail: tlas@shio.co.jp
http://ewjp.com/ahava/

私はデッドシーマッド(死海の泥...そのままだっ)も
おすすめします。ちょっとにおいが強いけど癖になる~。


  • 回答No.3

追加です。もし東京在住なら新宿ハンズのボディケア用品コーナーにあるそうです。アハバの「デッドシーソルト」など売っているようです。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 29% (14/47)

こんにちは。goomoru再登場です。
リンクがきれているページもあるようですが、
SPAやCrystal、YARDENなどの商品も
紹介されています。(死海の塩だけでなく化粧品なども)
よろしかったらご覧下さいね。