• 締切済み

バレンタインでの・・・

maru5221の回答

• maru5221
回答No.3

複数の人に配るチョコと本命で配るチョコでは天と地の差かな?チョコをもらって嬉しくない男性はいないと思うけど、果たしてそのチョコが本命なのか?ギリなのか?わかるように渡さないと!って思うかな。snoopieさんが本命であげるチョコなら見かえりは期待しないと!あたり前のことだけど。俺の場合はギリなら受け取るけど、気のない人の本命チョコは受け取らないかな! (注、結婚しているからあまり参考になりません)