• 締切済み

教えてください!!

ドコモの携帯から別会社の携帯へ出会い系サイトの転送配信は可能ですか?

みんなの回答

回答No.2

#1のBTです。 カテゴリがE-mailでしたね。 メールだけの転送でしたらなんら問題ないでしょう。 ただし、絵文字等は化けるでしょう。 逆にJ-Phoneからドコモえは一部配信されないかもしれません。 送受信出来るデータ量が全然違いますからね。 検討はずれの回答でしたら申し訳ないです。

回答No.1

こんにちは。 つまりドコモからJ-Phoneにアドレスを転送したいって事でしょうか? それなら、cgiで作られたサイトで、画像(gifやjpg,png)の問題をクリアしていれば問題ないです。

関連するQ&A

  • SDへの転送ができません・・

    子供のクリスマスプレゼントに携帯音楽プレーヤーを買ったので 今日ミニSDカードを買ってきて早速、音楽配信サイトでDLした、 音楽をSDに転送しようと試みました。 でも、転送エラーが出てしまいます。ちなみに、リッスンジャパンという配信サイトで、「ぼくはくま」をDLしたのですが、 これはCD等に焼きつけることも可能と説明があったので、私のなにかの操作ミスかな、と思ってます・・ ためしに昔PCにCDから録音させた楽曲は転送できました。 配信サイトからDLした楽曲だけがSDに転送できません・・ どうすればいいのでしょう、困ってます、教えてください・・

  • ネット配信動画の見れる携帯

    こんにちは インターネットで配信されるストリーミング動画の見ることが出来る携帯やPHSはないでしょうか? (TV番組などをパソコンで録画後、携帯で見られるようにエンコードしてから転送し携帯で動画を楽しむ方法は知っていますが、インターネットのサイトにアクセスしストリーミング動画を直接見れる携帯の機種および動画を配信しているサイトが知りたいのです。) よろしくお願い致します。

  • 携帯の着メロを保存できるサイト?

    携帯の着メロなんですが、 たとえば、期間限定で配信されてる着メロとかあるじゃないですか。 今持っている携帯にダウンロードするのはいいんですけど、 いつか機種変更したときにはもう配信されていなくて ダウンロードできない・・・。 ということがないように、どこかに保存しておけるようなサイトってありませんか? ちなみにDOCOMOです。 よろしくお願いします!

  • WMP9に対応した配信サイト探してます

    WMP9に対応している音楽配信サイトって…ご存知ないでしょうか? 携帯音楽プレーヤーに転送して聞きたいんですが、見つからなくて困っています。。。

  • ドコモ・ソフトバンク間の転送

    主人が会社から持たされている携帯はソフトバンクです。 もし、主人が私用で使う携帯をドコモで持つとしたら(家族がドコモなので)、ドコモの携帯とソフトバンクの携帯間で電話やメールの転送はできるのでしょうか。 たとえば、家族からドコモ宛てにメールしたり電話を掛けた場合、仕事中はソフトバンク携帯に転送されてつながるとか、休日に仕事用の電話がソフトバンクあてにかかった場合、ドコモのほうでとれるかとか。。。 もしできるとしたら、その際にかかる料金は、家族割の対象になるのかというのも知りたいのですが、教えていただけませんか? ちなみに、家族はソフトバンクからドコモに変えたばかりです。 2in1は、会社の契約上今はできないので考えていません。

  • カレに送られてきたメールを私の携帯にも転送することは不可能なんでしょう

    カレに送られてきたメールを私の携帯にも転送することは不可能なんでしょうか?カレはDOCOMOで 私はAUです。会社がちがうからムリなんでしょうか?

  • 着うたフルでいいのでは??素朴な疑問。

    すいません。分からないので教えて欲しいのですが、携帯電話で音楽を聴く場合でも、多数ある音楽配信サイトで購入した曲をパソコンを介して携帯で聞けるようにするようですが、手間を考えたら着うたフルで購入すれば携帯電話からいつでもすぐに購入できて聞けるのでは?と思います。 なぜ音楽配信サイトが盛り上がってるのでしょうか? ここが違うという事があれば教えてください。 またドコモの904シリーズから新たに追加された音楽ダウンロードの内容についても分かれば教えて下さい。

  • docomoのミュージックプレイヤーについて…

    docomoの携帯で、ミュージックプレイヤーを使いたいのですが、USBケーブルでパソコンからSDカードに音楽を転送する時に、お金がかかったりするのでしょうか? サイトとかで調べてみて、「再生は無料」と描いてあったのですが転送の時はどうなのかなと悩んでいます… docomoのミュージックプレイヤーを使っている方がいましたら教えてくださると嬉しいです…! 携帯を持ち始めたばかりなので、もし当たり前のことを質問していたらすいません;

  • 日に何度も携帯の画面を見ない人へ

     私のある友達はドコモ(私は別会社の携帯)を使っているのですが、反応が遅いのです。別に配信が不安定なわけではなく、後で受信時刻を聞くとほとんど瞬時に届いているようです。  こちらとしては急ぎの用があってわざわざ携帯のほうにメールしてるのに、どうしてすぐに(遅くても丸一日以内に)返事をしないのかと訊くと「携帯を見てなかった」とか「気づかなかった」という答えが返ってきます。  携帯をもつのはよりリアルタイムで連絡を取り合うためではないのですか?  それから、ドコモの携帯も、Eメール受信は電源が入っていて電波にも問題ないところに居れば、自動的に受信して何らかのマークが画面に出るんですよね?それとも「センターに問い合わせて」受信する、つまりパソコンのように「取りに行かなければ受け取れない」という設定の機能でもついているんでしょうか?

  • 転送電話の着信表示について教えてください

    会社の電話を着信転送しており、携帯電話に設定しています。 今回解決したい問題は 携帯にかかってきた電話なのか、 転送元にかかってきた電話なのか着信画面に表示したい です。 転送元はKDDI 転送先はdocomoです。 docomoの携帯機種はSO704iです。 以前、転送元ソフトバンク 転送先au の方で、 「転送元着信」のような文字が着信時に携帯画面にでていたのをみたことがあり、分かるような表示がでてほしいのです。 表示がでるかでないかは、携帯電話の機種による問題なのか、 転送元の会社などの問題なのか分かりません。 ちなみに、docomoに問合せたところ、機種によってでるでないなどは 分からないとの返答。 転送元の電話の機種や設定状況によって変わると言われた為、 KDDIに問い合わせました。返答は分かりません。でした。 解決方法や、現在使用中の機種はでるよ~など、 是非参考に教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。