• ベストアンサー

エロリスっていうちょっとHなゲームを探しています

テトリスのアダルト版みたいなゲームなんですけど、白人 の男女がいろいろな体位で落ちてきて、うまく男女を組み 合わせると、あーん♪とかいいながら消えていくゲームが あったのですが、友達は誰かにメールで飛ばしてもらって 手に入れたそうです。その人も引っ越して会えませんし、 どこかにそのソフトがあれば入手したいのですが・・

noname#2566
noname#2566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.2

まだ回答をみていないのかな? タイトルは「エロリス」ではなく、「エロテトリス」ですが、中身はgarden0499さんの言う通りのゲームです。  正式な名前は「Xtet.exe」です。

noname#2566
質問者

お礼

ダウンロードするのに 時間がかかってしまったので お返事が遅くなりました。 どうもありがとう。

その他の回答 (1)

• arai163
回答No.1

ありますよ~ん。 かの有名なNapSterまでありますよ~ん。 参考URLに行ってちょーだいな。

参考URL:
http://goukon.ne.jp/game/dl/