• ベストアンサー

エロリスっていうちょっとHなゲームを探しています

テトリスのアダルト版みたいなゲームなんですけど、白人 の男女がいろいろな体位で落ちてきて、うまく男女を組み 合わせると、あーん♪とかいいながら消えていくゲームが あったのですが、友達は誰かにメールで飛ばしてもらって 手に入れたそうです。その人も引っ越して会えませんし、 どこかにそのソフトがあれば入手したいのですが・・

noname#2566
noname#2566

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.2

まだ回答をみていないのかな? タイトルは「エロリス」ではなく、「エロテトリス」ですが、中身はgarden0499さんの言う通りのゲームです。  正式な名前は「Xtet.exe」です。

noname#2566
質問者

お礼

ダウンロードするのに 時間がかかってしまったので お返事が遅くなりました。 どうもありがとう。

その他の回答 (1)

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

ありますよ~ん。 かの有名なNapSterまでありますよ~ん。 参考URLに行ってちょーだいな。

参考URL:
http://goukon.ne.jp/game/dl/

関連するQ&A

  • 色々なゲームができるDSソフトって?

    ゲームに詳しくありませんが 子供の友達が色々なゲーム(マリオ・たまごっち・ポケモン・テトリス?・わがままファッション・どうもり・・・・・とにかく50種類くらいのゲーム)ができるソフトを持っていて欲しいと言っています。 うちでは玩具屋かオークションで落としたり1つ1つ買っているのですがなぜそんなまとまったソフトがあるのでしょうか??

  • こんなゲーム、お勧めありませんか?

    新しくゲームを買いたいと思っています。 できればDS(なければGBA)のソフト希望です。 条件としては、 ・空き時間にちょこちょこできる(ストーリー物ではない) ・ストレス発散になる です。 絶対ではないですが、 DSなら、ワイヤレスで友達と対戦できたらなお嬉しいです。 たとえば、マリオカートとかテトリスみたいな・・・。 (この2つはやったことがあるので、それ以外でおねがいします。) ぜひ、お勧め教えてください。 よろしくお願いします!!!

  • ドラゴンクエストIXはゲーム初心者でも楽しめますか?

    今、ドラゴンクエストIXを買おうかどうか迷っています。 友達がプレイしているのを見て楽しそうだなと思ったので 欲しいと思ったのですが、 私は子どもの頃はほとんどゲームをしたことがありません。 社会人になってからDSを買ったのですが、 料理レシピやテトリスのソフトぐらいしか買ってません。 こんなゲーム初心者でもドラゴンクエストIXは 楽しんでプレイできるでしょうか?? 操作などは難しくないでしょうか?

  • レアなゲームソフト(レアすぎて知られていないソフト)

    これまでのゲームソフト(非売品も含む)で、レアすぎて知られていないソフトって、 どんなのがありますでしょうか? キン肉マン・ヤムヤム・くにおくん・ロックマン・オバQ等のゴールドカートリッジや、メガドライブ版テトリスとかがレアなのは知っていますが、 例えば 「ファイアーエムブレム封印の剣 月刊ジャンプバージョン」とか、 「リーサルエンフォーサーズ ファミ通版のスーファミ版(メガCD版ではないやつ)」とかは、 レアすぎて存在そのものがあまり知られていないのではないかと思います。 そういう、レアすぎて存在自体がマイナーなソフトで、 皆さんがご存知のものを教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • XP非対応のゲームなのに・・

    こんどノートPC(XP-SP2)を購入したら、友達がゲームソフト(市販)をくれるそうです。 ただ、それはXP発売前の95/98/2000/NT対応バージョンなのに、XPでも動くから大丈夫と言われました。 ここで質問。 1) なぜ動くのですか 2) マシンやOSに悪影響はないのですか 3) 正規の方法(?)でそのソフトをXP対応にすることはできますか とても面白そうなゲームなのでやってみたいのですが、あまりPCの中身に詳しくないので不安があります。 ちなみに同じゲームのXP対応バージョンは、すでに生産中止で入手困難だそうです。 よろしくお願いします。

  • スーパーファミコンで出ているテトリス

    伯母が(普通の)テトリスが好きで、私のお古のMSX2でよくやっていたのですが、先日ハードが壊れてしまいました(FD版なので1チップMSXは使えません)。 で、今手元に使っていないスーパーファミコンがあるのでテトリスのソフトを手に入れてプレゼントしようと思っています。 そこで質問なのですが、SFC版テトリスフラッシュとかテトリス武闘外伝には普通のテトリスと同じモードはありますか? パズル要素が強い複雑な物は無理そうなので、なるべくオリジナルのテトリスで遊ばせてあげたいのですが、なにかいい方法がありましたらアドバイスをお願いします?

  • 好きな人にゲームソフトを貸して・・・

    私は今高校3年で一つ下の学年に好きな人がいます。 メールは私の方からした時しかしませんが、知り合い以上友達未満くらいの仲だと思います(泣) その好きな人に3ヶ月くらいゲームソフトを貸しました。それで今日返してもらいました。でも、本人が 直接返すのではなく、部活の後輩を経由して返してきました。しかもお礼も何も言ってないそうです。 彼は私のことが嫌いなんでしょうか…確かに学年が違うので友達経由で返すのも アリかもしれないですが、せめてお礼とかゲームの感想とか言いません? そうすれば次に面白いゲームとか貸す口実にもなるのに…。 男の子は何も言わずに返すものなんでしょうか…。 私の思い込みの激しさかもしれませんが、皆さんどう思いますか?アドバイスお待ちしてます

  • ゲームボーイのあのソフト名ってなんですっけ?

    こんにちは。 ちょっと昔を思い出して、あのゲームソフトの名前はなんだっけと気になり出したら、夜も眠れません(^^; だれか知っている人がいらっしゃいましたらどうか教えてください。 私の記憶 ・アクションパズル系のゲーム(テトリスっぽい) ・ルールはブロックが落ちてきてそれに対して弾を撃って、四角形にすると消えた気がする。 ■■■ (この状態から■を撃って追加する)  ■  ↓ ■■■ ■■■ (これで消える) ・ゲームボーイの結構初期のゲーム ・「クォー??」「QUR???」とかそんな名前だった気がする(信頼度10%) ・コナミだった気がする(信頼度5%)

  • PCのゲームソフトについて

    家庭用ゲーム機で出ている(PS2など)ソフトが PC版としてでているゲームソフトが色々あると 思うんですが、どのようなソフトが出ているか知っている人 教えてください。またそのようなことがわかる サイトを知っている人教えてください。 カテ違いかも

  • 子供のゲームソフト

    先日友達の家に遊びに行ったとき五人ほど集まってゲームをして遊んだそうです。そのうち一人の子のゲームソフトがなくなってしまいその場でみんなで探したそうですがみつからず夕方普通に家に帰ってきました。 その後うちに電話があり親の目からも持って帰ってないか見てほしいとの事でした。 結局ないのでそのままにしてましたがどうなったか気になってたところ どうやらその家が弁償してソフトがなくなった子に渡したそうです。 なんだか気分悪いなあとは思っていたのですが今日またその弁償した友達がうちに遊びにきたときにうちの子のソフトを借りたいというので貸さないと帰らない雰囲気でしかたなく貸したところその子のソフトも貸してくれて結局交換みたいになりました。 その子が帰ったあと私は買い物に行ってしばらく留守にしていたのですが 帰ってくると子供が友達がソフトを返しにきたというのです。もちろん友達から借りてたソフトも持って帰ったらしいです。 お母さんが貸し借りはだめと言ったとの事ですがそれってうちが疑われてるのでしょうか?うちの子はまだ人の物をとるなんていう感覚もないですし絶対 持って帰ってきてないのですがすごく気分が悪いです。