• 締切済み

MicrosoftOutlooについて

ND1968の回答

  • ND1968
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.1

2つ同時に使用する事はできません。 Internet Explorerのツール→インターネット・オプションを開く 「プログラム」タブを見てもらうと分かるように、どちらか1つしか 設定できませんよ。 私も同じ経験をして、Outlookを削除しました。

tokuji
質問者

お礼

ありがとうございました。

tokuji
質問者

補足

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • MicrosoftOutlookは使えるのですがOEが使えない

    MicrosoftOutlookでの送受信は行えるのですが、OEでは接続の画面でOKして無事接続されるものの、POPサーバーのアクセス画面でアカウントとパスワードの要求の画面がでてしまいます。(つながっているのに~) OKしてもまたその画面・・・の繰り返しです。 MicrosoftOutlookもOEも同じメールアカウントを使っているのでPOPサーバーが間違っているということはないと思うのですが、どのような対処をすればOEでも送受信ができるようになるのでしょうか? 教えてください。

  • 起動出来ないボリュームのOutlookExpressのメ-ルを取り出したいのですが

    Win MeとWin 2000のデュアルブートで使っていたPCが突如立ち上がらなくなりました。 OSの選択画面でMeを選択しても2000を選択しても画面が真っ黒になってその先に進まず、セーフモードでの起動も出来ませんでした。 2000の修復をしようとしたのですが、緊急用のディスクを作っていなかったこともあり修復出来なかったので、単なるファイル置き場として使っていた3つめのパーテーションにもう一つ2000をインストールしました。 この2000に新たに必要なアプリをインストールすればほぼ問題は解決なのですが、今までMeや旧2000で受信したメールや、送信済みのメールの控えがどうしても必要です。 しかし、その今までのOSで使っていたOutlookExpressは、そのOEの入っているOSを起動出来ない訳ですからエクスポートが出来ません。 当然といえば当然ですが、旧OSのボリュームを開いて旧OutlookExpressを起動しても、表示されるメールは新しい2000で送受信した物だけです。 この状態で、新しい2000のOutlookExpressに旧OutlookExpressのデータをインポートすることはできないでしょうか?

  • outlookexpress

    こんにちは。outlookexpressでメールの受信をしようと思ってアカウントを設定しました。間違いなくアカウントを設定しているはずなのに送受信を押すとパスワードを入力してくださいと言われます。また、パスワードを入力しても同じことの繰り返しでメールの受信ができません。しかし、そのエラーが出ても送信はできているようなんです。なにか設定に不備があるのでしょうか?また、以前同じアカウントでやった時は問題なく送受信ができました。よきアドバイスお願いします。

  • Microsoftoutlookの削除

    初心者でわからないので、どなたか分かりやすくご指導御願いします、 みなさんのPCにもMicrosoftoutlookとoutlookExpressが入っていると思いますが、私は普段の受信をoutlookExpressでしています、と言うか回線設定時に工事の人が勝手にしてました、ところが最近PCのサイトなんかのURLとかをほかのPCや携帯に送信しようとすると、Microsoftoutlookが起動して、そちらから送る設定になってしまいます、それで送ろうとすると何度送信ボタンをクリックしてもだめで、結局outlookExpressの送信フォルダにコピーして送るようにしています、ですので、できればMicrosoftoutlookを削除して使えなくなる方法を教えて頂きたいのです、よろしくお願いします。

  • メール送信できない

    OS:Windows XP Mail Soft:Eudora 6 Eudora 6を使用して、先日までメール送受信出来てましたが、突然、ココ数日でメール送信が出来なくなってしまいました。 Mail Soft内部の設定は送信出来ていた時からいじってません。 因みに、受信はできます。 送信の際「Connection closed by foreign host」というエラーが表示されます。 使用メールサーバーは「yahoo(フリーメール)とOCN」です。 Mail Softの不具合又は破損、メールサーバーの不安定かとも考え、時間帯をかえて送信を試みたり、OutlookExpressでメールアカウント設定をして送受信を試みましたが、OutlookExpressでは送受信すら出来ませんでした。 ダイアログが表示され「パスワード」を再要求されます。 IDもパスワードも間違いないハズなんですが・・・ それぞれについて 原因がお解りになる方がいらっしゃいましたら、ご教示よろしくお願い致します。m(__)m

  • 電子メールの送信エラー

    家庭で東芝のノートパソコンを使用しています。 Outlook Expressで送受信をしていますが、 どうも送信ができていないようです。 エラーメッセージ等が一切なく「送信しました」と表示されるし、 送信済みフォルダにちゃんと入ってくるので気づかなかったのですが、 友達から「届いてないよ」と指摘がありました。 受信は毎日何らかのメールが届くので問題ないようです。 ためしに自分の携帯にPCからメール送信してみましたが やはり届きません。 逆に携帯からPCにはちゃんと受信されます。 自分のPCからそのPCに送受信したら送信はされるのに受信はされません。 やはりPCから送信されたものが届かないようです。 接続はWIICOMのデータカード(エアエッジ)をPCに差し込んでつないでおり、メールの送受信はその都度接続が切れます(つなぎっぱなしではない)。 インターネットも(データカードで)していますが、問題なく利用できます。 OSはwindowsXPでOutlookExpressは6.0です。 どこに問題がありそうなのか、参考意見があればお願いします。

  • FAXの送受信を行いたい。

    OS、WinMEで、ケーブル回線接続環境なんですが、パソコン上で作った書類をそのままFAX送信したり、電話とつないで、FAX受信したりしたいのですが、MEにはFAXの機能がついておらず、WEB上から行えるFAX送受信ツールなどをお使いください、とヘルプで出てきました。具体的にどういった方法で、FAX送受信できる方法があるのか、WEB上からのものも含めて教えてください。

  • Microsoftoutlook2003のアドレス帳への追加方法

    Microsoftoutlook初心者です。 普通outlookexpressだと受信メールを右クリックして「アドレス帳に追加」とあると思うのですがMicrosoftoutlookの場合どのようにして送信者のメールを登録すればよいのでしょうか?? 手入力しか方法はないのですか?? おわかりの方教えてくださーい!

  • OutlookExpressでログオン画面が出る

    WinXP、OutlookExpress6 です。OutlookExpressを開くと、今までには表示されなかったログオン画面が出て、パスワードを要求されるようになりました。パスワードは設定していないので、空欄のままOKすると、エラーになります。ネットにつながらない状態になります。ログオン画面が表示されないようにするにはどうしたらよいでしょうか?受信サーバー、送信サーバー、アカウントは間違っていません。お手数ですが、よろしくお願いします。

  • 送受信で設定しているはずのアカウントとパスワードを入力させられる

    現在MicrosoftOutlookを使っているのですが、アカウント設定をしているはずなのに送受信を行う時に再入力をもとめられ、正しいアカウントとパスワードを入れても何回も入力要求のダイアログが出てきます。 以前はこのままの設定で問題なかったのですが、1週間前くらいからこの症状が出て送受信ができない状態になりました。 この症状はメーラーをOutlookexpresに変えても同じでした。 だれか原因がわかる方がいましたらおねがいいたします。 OSはXPでSP2は入れていません。