OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IE起動時のIME JPKNL.DLLエラーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.209807
  • 閲覧数266
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 48% (19/39)

Internet Explorer5.5を起動すると
『Iexploreが原因でIME JPKNL.DLLにエラーが発生しました。IEは終了します。』が表示されます。エラーの頻度は毎回ではなく、エラーメッセージが表示された後、IEを起動し直して接続できる時と、
『サーバーが見つかりません。ページが表示されません。』が表示され、更新ボタンを押しても接続できない時があります。この時、ダイヤルアップネットワークからは、接続できます。
フレッツISDN、自動接続しています。

エラーの原因と対処法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

IMEのプロパティでユーザー辞書の修復を試してみてください。
これで直らなかったらアプリケーションの追加と削除」からのIMEの削除と、「C:\Windows\Ime」以下を全て削除して、IMEを再セットアップしてみてください。
お礼コメント
mkmk

お礼率 48% (19/39)

ユーザー辞書の修復を試してみました。
その後も時々、エラーメッセージが出るので、
再セットアップしてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-09 22:33:27
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ