• ベストアンサー

結婚後初めての誕生日に元彼の写真が送られてきた!?

mericochanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

うわ==っL(◎ο●)」 私なら、もしそんな写真を見つけてもアルバムに貼ったりしませんよ。 rubyredさんに「こんなのでてきたけどいる?」とか聞いて渡します。 よっぽど鈍感で気にしないのか、意地悪かな人ですね。 その人とはもうお付き合いないんでしょう? いやな思いはしたけど、今後一切会うこともないなら忘れることです。 私は合わない友人とは社交辞令な付き合いもやめました。 なんかしっくりいかないようですが、あなたもいつまでもこだわってないで、すぱっと切ったほうが楽よん♪

noname#3362
質問者

お礼

そうそう、送る前に聞かれたならわかるんです。いきなりアルバムに貼ってきましたからね。びっくりしてしまいました。 付き合いはもうぜんぜんないですが、会う機会はあるかもしれません。(大学時代よく遊んでいた友人連中の一人ですので) 気持ち的にすぱっと切って、会う機会などがあっても距離を保つようにしたいと思います。どうもありがとうございました。