• 締切済み

MPEGをCDに焼き付けたい

BigBoobsの回答

• BigBoobs
回答No.1

CDにやくならCDRで難なく焼けるよ 焼いたMPEGを自動再生したいなら別にツールが転がってるよ。 Premiereの使い方は知らんけど、 圧縮、分割、結合、その他もろもろの作業はフリーツールがあるのでいろいろ探してみるべし  windowsだけで再生を考えるなら、WMVに圧縮するのがお勧め windowsMediaEncorderってのがあのMicorSoftからなんとただでリリースされてる aviutls97もつかえる

hmbird
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。 いろいろフリーのツールを探してみましたが、なかなか私の手に余るものばかりだったので、結局はPremiereで編集しています。 CDの焼き付けも簡単にできたのでホッとしました。作業自体は楽しいのでこれからもっと勉強してみようと思っています。 ありがとうございました。