• ベストアンサー

ディズニー映画

tweetieの回答

• ベストアンサー
  • tweetie
回答No.1

インディアンと人間・・・・インディアンも人間ですってば・・・・・。 ディズニーのアニメですか?だったら「ポカホンタス」かなぁ?私も全部を見ているわけではないので、その設定で思い浮かぶのはこのくらいなのですが、違うでしょうか? インディアン少女と開拓者の間の感情を描いた物でしたが・・・。

emma28
質問者

お礼

そうですね。 インディアンも人間ですね・・・。 早速の回答、どうもありがとうございました!