• ベストアンサー

ディズニー映画

tweetieの回答

  • ベストアンサー
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

インディアンと人間・・・・インディアンも人間ですってば・・・・・。 ディズニーのアニメですか?だったら「ポカホンタス」かなぁ?私も全部を見ているわけではないので、その設定で思い浮かぶのはこのくらいなのですが、違うでしょうか? インディアン少女と開拓者の間の感情を描いた物でしたが・・・。

emma28
質問者

お礼

そうですね。 インディアンも人間ですね・・・。 早速の回答、どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • ディズニーの映画について

    ディズニーの映画について 昔のディズニーの映画、ピーターパンなどには良くインディアンが出てくると思います。 何故ですか?

  • これってディズニー映画?

    昔テレビで1度見ただけですが、アニメと実写の合成シーンが出てくる作品を探してます。 主人公は弱々しい中年男で、いつもカミさんにガミガミいわれてます。いっそ魚にでもなってしまいたいとか思っていたら(この辺がよく覚えてませんが)魚に変身してしまいます。水から出ると人間に戻るとかいうのではなく、魚になりっぱなしで、この魚がアニメになります。眼鏡もかけてます。水の中では全編アニメになり、魚の可愛い娘ちゃんとかザリガニが出てきます。彼には友だちにはこの秘密を打ち明け(言葉を話せます)、彼と話すシーン等は実写との合成になります。 最後には人間に戻るのかと思ったら、魚になったまま去って行くというラストで、ずっとディズニー作品だと思っていましたが、それらしい作品を聞いたことがないし、あのラストもあまりディズニー作品らしくないような気もします。この映画のこと、ご存知の方いらっしゃいましたら、タイトルを教えてください。テレビで見たのは20年くらい前だと思います。もう1度見てみたいのです。

  • ディズニー映画

    ディズニーのリトルマーメイドを見てから、凄いプリンセスシリーズの映画のファンになりました。 そして最近、日本のかぐや姫をディズニーで映画にしてくれないのかな?勿論アニメで良いんですが、 だけど、そのような要望てどこでお願いすればよいのかわからなくて。 もし良ければ、ディズニーアニメーションでのリクエスト先をご存知な方がいましたら宜しくお願い致します。

  • ディズニー映画が好きな方に質問です。

    ディズニー映画が好きな方に質問です。 ディズニー映画の中で、一番好きな映画は何ですか? 僕は、トイ・ストーリーとカーズです。 また、ディズニー映画の中で、凄く感動した映画はありますか? 僕は、リメンバー・ミーです。 皆さんが好きなディズニー映画、凄く感動したディズニー映画はありますか?

  • アナスタシアってディズニー映画?

    アナスタシアってディズニー映画ですか? 曲や映像はディズニーっぽいんだけどノリがちょっと違いますよね。 それにディズニー映画ならビデオの最初の方とかケースとかにでかでかと(C)ディズニーってあるはずなのにそれもないので怪しいなぁと。 でもレンタルショップに行くとディズニーのシリーズに並べてあるんですよねぇ…。ありゃ一体なんなんでしょうか。 他にディズニーの映画でオススメのものがあったらアニメ実写問わず教えてくださいませ。ディズニーっぽいケド違うってのもオッケーです☆彡

  • ディズニー映画

    ディズニーの映画の題名を英語で出来るだけたくさん教えてください。 例えば、白雪姫・・・snow white、不思議の国のアリス・・・alice in wonderlandなど!!! たくさん教えてください!よろしくお願いします。  

  • ディズニー映画は、アニメだけではない?

    ジョニー・デップが主演の「パイレーツ・オブ・カリビアン」について 制作は、ディズニーです。 私は、ディズニーの映画は、全てアニメだけだと思っていました。アニメが大得意だと。 しかし、”パイレーツ”は、実写です。 アニメの映像技術が、実写でも生かせるということでしょうか? よろしくお願いします。

  • この様な映画の題名を教えてください。

    (1)2つの違ったストーリーが交錯する映画(どんなストーリー?) (2)伏線が特徴的な映画(どんなことが伏線に?) (3)あることがきっかけで、ストーリーの流れが変わる映画(どんなきっか け?) (4)奇跡によってストーリーの流れが変わる映画(どんな奇跡) (5)奇跡が起きたけど、気づかなかったという映画(どんな?) (6)誤解が誤解をよんで、すすんでいくストーリーの映画 (7)誤解していたがラストに誤解とわかるストーリーの映画 (8)サスペンスだと思っていたらラブストーリーだったというように ジャンルをジャンルをまたいでいる映画 以上、数が多いのですが、有名な映画で題名を教えて頂きたいのですが。 (どれかひとつだけでも結構ですので)

  • ディズニーアニメ映画はどう進歩して来たのでしょうか

    ディズニーのアニメ映画は、最初の長編カラーアニメ映画『白雪姫』(1937年)から、 『アナと雪の女王』に至るまで、 どう進歩して来たのでしょうか。 『白雪姫』と『アナと雪の女王』だけを取り上げたご回答はしないで下さい。

  • お勧めの映画を教えてください!

    ラブストーリーとアニメ以外の洋画で、これまで見てこられた中で「これは絶対にお勧めできる!」といった映画をご紹介いただけませんでしょうか? 尚、私もこれまで結構映画を見てきておりますので、あまりメジャーなもの以外でお願い致します。