• 締切済み

月下美人について

家で育てている月下美人ですが、植木鉢の土が粘土状にネバネバしていました。原因がわからないのですが、月下美人の病気みたいなものなのでしょうか?それとも管理状態がわるかったのでしょうか?管理は、本来室内などで行うものと聞いていましたが、ベランダに置いてます。しかしそれだけでこういった状態になるのでしょうか?ぜひアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

管理の状況かもしれません。植え替えて様子を見てください。

参考URL:
http://park2.wakwak.com/~koizumi/kusabana/gekkabijin/gekkabijinsaibai.htm