• 締切済み

Outlookの初期設定について

現在Office2000を使用しています。今まではOutlook2000を「インターネットのみ」で使用しておりましたが、こんど「個人情報管理(PIM)のみ」で設定しなおしたいのですがどのようにすれば戻りますか? ちなみに我が家では1台のパソコンで数人がユーザーの追加をして個別に使用しておりますが、子ども達のログインではOutlookでメールを使用させたくないので、彼らのログインの場合、PIMだけの仕様にしたいのです。ちなみにログインしてOutlookのオプションタブのメールサポートの再設定では「個人情報管理(PIM)のみ」は選べません。 だれか解る方教えて下さい。

みんなの回答

• takieri
回答No.1

OSがWindowsXPであれば、ウィンドウズログインしたユーザー毎に、使用できるアプリ等を制限できるのでないかと思うのですが?

piyochun
質問者

補足

ありがとうございます。しかしアプリケーションの使用制限はログインごとに現状98SEでも専用アプリ等で可能ですので、あくまでもOutlookの初期設定をPIMのみに戻したいのです。。。 XPは98やMeのアプリケーションの引継ぎを考えると、私の仕様レベルでは安定性以外には大きなメリットがあると考えられませんし、スピードの低下を招くので現在使用のPCでは導入は現段階では考えておりません。