• 締切済み

Langmuir-Hinshelwood型速度式の論文探してます

-mizuki-の回答

• -mizuki-
回答No.1

ここで論文検索が出来ます。 でも英語なので初学者には難しいかも・・・ 大学などで勉強されているなら、 直接教授のところに聞きに行くのが一番かも。

参考URL:
http://www3.ncbi.nlm.nih.gov/PubMed/
gaussian
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。 周囲には合成屋はいるのですが、触媒関係に明るい人がおりません。やはりどこかの先生にたづねてみるのが近道でしょうか。